魔法の法則:3倍返しの法則とは・・・

8月最後の週末は、シドニー在住のナチュラル魔女、ルーシー・キャベンディッシュ主催の「スペルバウンド・ホワイトマジック」のワークショップへ行ってきました。

久々の魔女のお勉強(*ノωノ)

ホワイトマジックとは、自然の摂理や法則の中で、自然の力(地・風・火・水など)を借りて行うマジックのことを言います。

自然のもとに、その中の一部であるという認識の中で行い、自分自身の人生をより良くするために使われるものです。

身近なもので、新月の願い事や、満月の時、月光浴でパワーチャージをするという行為が当てはまります。

マジックをより効果的に使うにあたって、大切なこと。

自然と繋がること。

肉体の管理をすること。

これだけではないのだけど、繰り返しおっしゃっていたことは、この2つ。

スピリチュアルな言い方に変えると、グランディングをすること。

グランディングは、もう、すべての人たちが必要なスキルのひとつだと思っています。

地に足を着けた生き方をする。

望む人生を創造するためには、ここから始まるんですよね~^^

そしてそして、「3倍返しの法則」

私たちが、魔法を通して投げかけたエネルギーは3倍になって返ってくるという法則。

純粋なエネルギーを投げかければ、それが3倍になって返ってくる。

けれど、不健康なエネルギーを投げかければ、それが3倍になって返ってくる。

これは、透視を教えてくれた師匠レバナも繰り返し言ってましたね~。

レバナが口酸っぱ~く、笑いながら言っていたのは、「不当化のエネルギーは3倍になって返ってくるから、気をつけなさい!」と。(不当化とは、人を否定批判すること)

魔法は、「愛」のもと成り立ってることを、忘れないようにしないとね(^_-)-☆

実践的なスペルとして教えていただいたのは、キャンドルを使ったプロテクションと、キッチンにある材料で作れるサイキックアタックに対応する、クリアリングマジック。

あと、自分の魔法名を知る方法。

期待より少ないスペルしか教えていただけなかったことは、残念なんですが、様々な魔法が書かれている本を購入しました。

それと、写真の左に移っている「シャドウ&ライト」オラクルカードも購入。

こちらのオラクルカード、なかなかバッサリと切ってくれるので、面白いですよ^^

 

 

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション