妊娠しやすいオーラと妊娠しにくいオーラ

こんにちは!ボディ透視ヒーラーまつうらです。

 

当サロンでは、赤ちゃんを望まれる方に特化したリーディングをご用意しています。
このリーディングは、予めこちらでご用意してある、

「生殖器に、妊娠を阻んでいるエネルギーがないか?」
「子供を授かる許可が何%あるか?」
「子供を持つことに、どのような刷り込みや思い込みがあるか?」

など、6つの質問事項にお答えしていきます。

 

このリーディングでわかることは、妊娠を阻んでいる原因とその解決策がわかります。
そして、エネルギーレベルで妊娠しやすい環境をつくることができます。

 

昨今、私たち人間を取り巻く環境や社会の大きな変化により、簡単に妊娠することが難しくなっています。

現在では、女性だけの問題ではなく、男性の問題も多くあり、また、非常にデリケートな悩みだけに、悩みをひとりで抱えてしまいがちです。

 

私自身、妊娠、死産を経験していますし、もうだいぶ諦めちゃいましたけど、妊娠を望んでいた時期もありますので、その悩みの深さと言いますか、心の拠り所がなかなか作れず、ひとりモヤモヤしていたこともありました。

そんな思いから、妊娠を望んでいる方の少しでお役に立てればなと、このリーディングシートを作成しています。

 

「透視リーディングが、妊娠することにどう役立つの?」と思われると思います。

でも、医学の分野では理解できない現象が、妊娠を阻んでいることはあります。

 

例えば、子宮や卵巣、卵管などに、ご夫婦以外の他人からの期待のエネルギーが絡まんていると、卵管が狭くなっていたりねじれていたり、

また、過去生において、難産を経験していて、「出産は怖いもの」という潜在意識が子宮周りにこびりついていたり、

ごくごく稀ですが、今世では子供を持たないと決めていたり。

女の子を強く望んでいるけど、先に準備が出来ているのが男の子で、受け入れ準備と順番が違っていたり、

なかなか興味深い情報を得ることができます。

 

また、それらの妊娠を阻むエネルギーをヒーリング(浄化)しますと、個人差はありますが、ほとんどの方が、お腹周りや身体全体が暖かく感じてくださいます。

 

それはどういうことかといいますと、「妊娠したい!しなきゃ!」などといった、半ば強迫観念に近い感情や、焦り、執着が強すぎたり、他者の期待のエネルギーが混在していると、オーラは凍てつき固さが出ます。
色も、柔らかいというより、ちょっと怖いというか、暗めの色を放ち、カチコチのオーラになっています。

それらを、ヒーリングすると、オーラの質が変わりますから、暖かく感じるのです。

 

一方、「赤ちゃん欲しいけど、できなくても、夫婦で楽しく仲良く入れたらいいわ」とか、「持てなくとも、持てないなりの生き方をみつけるわ」という、心にゆとりやおおらかさがあり、柔らかで、軽やかな色のふんわりのオーラを放っています。

 

もし、ご自分が赤ちゃんでしたら、どちらのオーラの女性を選びますか?

 

赤ちゃんは親を選ぶという説と、親が子を選ぶという説と、二通りあります。

選ばれるにしろ、選ぶにしろ、柔らかなふんわりオーラの女性を選びたくなりますよね?

 

日本人の気質なのでしょうけど、妊活に真剣に取り組むあまりに、カチコチのオーラになっている方が多いのです。

「妊活を止めたら妊娠をした!」というのは、それゆえです^^

 

カチコチのオーラですと、ご自分が本当に望んでいることも判断がつかず、迷いも葛藤も増えます。

 

私が提供しているサービスはすべて、医療行為ではありませんし、妊娠をお約束できるものでもありません。

ですが、もし、「私、カチコチのオーラだわ~」と感じるのであれば、ふんわりオーラに変えて、少しでも妊娠の確立を上げることは可能ですので、受けてみる価値はあると思います。

 

もしご希望されるのであれば、トータルセッション33,000円/140分にて、妊娠を望まれる方のリーディングを受けながら、不必要なエネルギーをヒーリング(浄化)して、子宮周りの機能を正常化にするクラニオを受けてみてください。

その後は、ご自身の身体と時間とご予算に応じて、定期的にクラニオを受けることをおススメします。
妊娠できたら、それはそれでとても喜ばしいことです。

ですが、例え妊娠が出来なくとも、「私は私のままでいいんだ」と安心できる自分の中のスペースを広げることを、大切にしたいと考えています。

 

お役に立てれば幸いです。

 

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。