オーラリーディングは、エネルギーの精密検査

オーラリーディングは、肉体レベルとその周辺を取り巻くエネルギーフィールド、オーラを詳細に読み解く「精密検査」のようなもの。

 

当サロンでは、安定の人気メニューです^^

 

「自分のことがわからない」という方には、特におススメです。

 

案外、自分のことを知るのは難しいのですよ^^;

ですから、目の前にいる相手が鏡だとは言いますね。

ですが、自分のことを客観的、且つ中立なリーィングを受けますと、より深く自分を知ることが出来ます。

 

オーラリーディングでは、オーラを7つの層に分けて透視をしていきます。

肉体に一番近い層から外側の層へ向かって読んでいきます。

 

第一層は健康面、衣食住、お金、仕事など、生命に関わる情報。

第二層は、感情、官能、セクシャリティに関する情報。

第三層は、思考をどのように現実化しているか、行動力、エネルギーの所有、他者との境界線に関する情報。

第四層は、自己愛、他者への愛、アイデンティティ、自尊心などに関する情報。

第五層は、コミュニケーション、自己表現、過去生に関する情報。

第六層は、直観力、物の見方、価値観に関する情報。

第七層は、ハイヤーセルフとの繋がり、宗教的な関わりなどの情報。

これら各層につき、2〜3色の色を読み取り、その色が表す意味をお伝えしていきます。

 

また、映画のスクリーンのように画像で視える場合もありますので、その画像の状況と意味をお伝えしています。

 

もちろん、ハイヤーセルフに見せられたり、伝えたいメッセージなども含まれます。

 

オーラリーディングでわかることは、「あなたが今置かれている状況の全体像」が見えてきます。

オーラリーディングを通じて、自分の資質や得意とすることもわかりますし、健康状態もわかります。

また、長年繰り返すクセの原因があっけなく見つかったり、自己評価を下げてしまっている原因と対策もわかります。

客観的に自分を見つける機会となりますので、望む未来を容易に創造することが出来ます。

ただし、リーディングは未来を予測する占いではないので、当たる当たらないということではありません。

部分の情報を読んでいきますので、今はピンとこなくとも、半年、1年、または数年後に情報と合致し、さらに気がつきが深まることもあります。

また、年に1~2回受けますと、ご自分の成長度合いがわかりますので、次へのステップアップの指針にもなります。

 

精密検査を受けたあと、生活習慣を見直したりするのと同じですね^^

 

「自分を知る」ということは、「自分を愛すること」です。

 

どうぞ、魂の成長の手助けとなりますのでご活用ください。

オーラ

 

 

**************
8月のご予約状況
**************
おかげさまで、満員となりました。
遠隔電話セッション、リピーター様は受付可能です。

 

*************
募集中のWS
*************
9月21日(水)クラニオdeデトックス
詳細はこちら
http://nijiironohashi.com/archives/info/workshop0921

 

透視リーディングについての詳細

透視リーディングは、「今なぜあなたが現状にいるのか」、「どうしたらより良い方向に向かわせることが出来るか」について、エネルギーの状態からいくつかの選択をつたえるなど、皆さまが「よりよい人生を選択するための情報」です。