学びが深まるスピリチュアル講座

スピリチュアル講座の先駆けを始めたのは2013年頃。

そこから伝え続けていること。

本格的にヒーラー養成が必要だと考えセルフヒーリングからヒーラーそしてリーダーを育成していく仕組みを作成。

本格的に学びたい人のために…

他では学べない、知って欲しいことを「セルフヒーリング」の中に組み入れております。

スピリチュアルが初めての方でも日常にお使いになれるテクニック他のセラピーやチャネリング、ヒーリングを学ばれた方でも、学びほぐしになるよう組み立てた内容です。

それぞれの学ぶが深まるようすべて個人レッスンセルフヒーリングは6ヶ月。

リーディング・ヒーリングの全てを習得するまでに1年ほどの期間を要します。

近年の短期間で習得できるものと比べると、うんと期間がかかります。

小手先のテクニックを伝えるだけで終わらせたくないからです。

こんな時どうしたらいい?

こういう時こそ、こう使おう!

リアルな体験をもとに使い続けることで身につく。

自然と浄化も進む構成習得と浄化にしっかりと歳月を用意するからこそ実践的な内容となっております。

意図的に自分のオーラやチャクラを浄化…

魂の計画が年単位で進み計画が早まるでしょう早まる理由は、ひとつ。

ご自身が自分としっかりと繋がるからです。

自分自身と繋がるとあらゆる計画が前倒しにやってきます。

それが「目醒め」

魂の計画を他者から教えてもらうより自分で見つけ出した時の始まりは…

目まぐるしく早く動き出しますそうした時。

初めてテクニックを駆使して恐れや不安を小脇に抱えるくらい最小限にしそれたらを勇気に変えて前に進んでいく。

これが「ゆだねる」…となります。

誰しも…目醒めること、ゆだねることが魂の計画に入っています。

そして、今、この時代だからこそ、魂の計画に自ら気づき歩み出すには絶好の機会です。

何者かになる必要も、何者かである必要もなく、

いつどんな時でも純度の高い自分であるために講座が役立つでしょう。

7月より個別のリーディングクラスが始まっています。

クラスの途中では、受講生同士のリーディング練習もありますので、自分では気づけない深淵な部分を知る機会がうんと増えます。

このタイミングに参加されたい方は、どうぞお問い合わせください。

スピリチュアル講座のご案内はこちらをクリックしてください。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション