いい時代の幕開けに生きて立ち会えるって、感慨深いなぁ

昨日は夏至に新月に日蝕にと、それに水星の逆行にも入っているのかな?

日蝕の時間帯はセッションをしていたのでけれども、はっと、時が止まったかなのような空間になっていることに気がつきまして。

クラニオの施術中に、ときおり招かれる密度の濃い空間ではなく、
また、瞑想中に起こる空とか無の空間でもなくて、

密度が薄く無機質な空間で、すべての時が止まっていて、クライアントと私の声だけが響いている感じ。

よくわからんね、私もよくわからん笑

それに、お互いにお互いの光を見ていて、
「マサコさんのオデコから光が放たれてるんだけど笑」って言われたけど、
いやいや、あなたもずっと光ってますよ。

って、もしかして、謎の交信をしていたのかもしれん笑
それくらい、濃密なリーディングの時間だった😊

おかげ今朝は珍しく起きれず、しかも頭も痛かった(今はもう大丈夫)
あっ、もしかして寝過ぎ?笑

この数ヶ月で、新たな感覚野が解き放たれた感じを体感し体得しつつ、同時に内側のアップデートも急ピッチに進んだ。

記録に残したかったけど、もう、何がアップデートされたのかも思い出せない。
思い出したら残そう。

しかし、いい時代の幕開けに生きて立ち会えるって、感慨深いなぁ🌈

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション