営業に関するご案内

いつもありがとうございます。

コロナにおける社会的状況が、日に日に変わる毎日、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響により、尽力を尽くしてくださっている全ての方々へ、心より感謝申し上げますとともに、病に伏してらっしゃる方、大切な方を失った方へ心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

さて、当サロンの営業に関しましてのご案内です。


長引く自粛要請と、出口の見えづらく、経験したことのないサバイバル状況のなか、心身のバランスを整えたい!とお声を日に日に増えてきております。

今、私ができることは下記の通りです。

1、オンラインにて、遠隔ヒーリングとリーディングの提供。

こちらは、60分10,000円の特別価格にてご提供させていただきます。
また、お支払いに関しましては、経済状況が難しいようでありましたら、6月末までにお支払いください。
その時でも苦しければ、その時に考えましょう。

2、エネルギーワーク実践講座の提供。

こちらもオンラインにてご提供しております。
お問い合わせください。

3、対面に関して。

通常通り営業しておりますが、いくつかの確認事項とお願い事がございます。
お問い合わせください。

細かなことは、お問い合わせいただければ幸いです。

どうぞ、皆様の健やかな健康と意識の変容を心よりお祈り申し上げます。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション