継続して受けて自分の変化を楽しんでみたい☆ディープフローボディワーク

一番最初にまさこさんが身体に触れた時、そして軽く振動を与えられ、体がそれに共鳴したタイミングで頭の中にモネの睡蓮が思い浮かびました。
 
与えられた動きが波になって池の上の睡蓮が揺れる感じ。
ボディーワーク中もリラックスしているけれど、感覚は澄んでいるような不思議な感覚でした。

 
最後に同じように身体をゆすられた時思い浮かんだのは凪いだ大海でした。
振動が波と風に変化するのだけれど、私自身はそれを静かにそして大きく受けとる。
そしてその風が渡っていくのを楽しむような。。。
 

前と後で身体的な変化もですが、精神的にも大きくなったような感じがしています(次の日仕事ですぐむきぃとなりましたがww)
継続して受けて自分の変化を楽しんでみたい、そんなセッションでした!

 

私が提供するボディワークは、通常のマッサージなどで受け取る「リラックス」とは違って、頭がクリアに覚醒していくんです。

セッション後は、気持ちよかったとか、どこそこが疲れていることに気づきましたとか、痛みがとれた、歪みがなくなった。とか、だけではないんです。

 
それに、覚醒するといった体験は日常にあまりないので、

不思議な感覚で言葉にしにくい。とか
この良さをどのように表現したらいいんだろう?
言葉にすると、受け取った感覚が半減する気がしてもったいない、、、
と表現される方が多くて。笑

 

感想は無理だわ。と丁重にお断りされることもあったり笑
まぁ、それはそれで致し方ないのですけど笑

 

なので、いただくご感想もとてもユニーク。

 

実際セッション直後だと、「ぱっかーん!ってなった!」とか「わー!っとなって」とか、「ぐわー!みたいな」とか、「どーん!」とか、「ばーん!」とか、「何だろう、、、自然とニヤけちゃう( *´艸`)」と、言葉にならずに身振り手振りが加わって、グーグルさんで画像探したりのシェアタイム(笑)

 

先にいただいたご感想のように、自分の中にの”ゆらぎ”をキャッチされる方は多いです。

 

私たちの身体の約60%は水分。
この水分のゆらぎが少ないと、心も身体も苦しくなります。
心と身体がやさくれていたり、自由さが失われていると、このゆらぎを感じることはないです。

 

よく、”ゆだねる”っていうけど、身体の波にゆだねると、宇宙との調和がとれます。
だって、私たちが、宇宙そのものですから、まずは、自分の”ゆらぎ”を見つけることが先。

 

それに、水って自分を映す鏡だと思っています。

 

ですから、マインドが落ち着いてきたり、もしくはそれを望んでいたりするとき、水に関する画像や情報といったものも受け取るのだと思います^^

 

こうやって、セッションを通じて、クライアントさんの体験を共有できるのは、私にとっても高貴で、神聖で、神秘的で、このうえない愛に満ちた贅沢な時間です。

 

どうもありがとうございます。

 

6月末までキャンペーン中☆ディープフローボディワーク☆
詳細はこちらからどうぞ
http://nijiironohashi.com/archives/3109

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。