タラソで、どっしりと足が地面にくっつくような安定感を感じました。

人気のメニューになりつつある、タラソテラピー。

海水、海泥、海藻を、可能な限り自然そのままにフリーズドライにしたのにお水を加え、解毒したい個所にパックします。

塗布する場所、また、クライアントがタラソに対する期待と意図を明確に持つと、その効果は倍増するように感じています。

ご感想くださったAさまは、お腹と足裏にタラソパックを施しました。

当サロンでは、お腹は、みぞおちの辺りから下腹部まで、広範囲にパックします。
それによって、内臓の解毒を促し、新陳代謝を上げていきますので、腹部がよく温まりゆるみ、全体が柔らかくなるので、ホッとからだ全身の力が抜け落ちて、「安心感」というスペースが広がります。

 

それとね、「安心感」を得ると視点が広がるので、気づきが深まります。
「気づく」と、それをどう扱うのか、自分で判断できるようになるので、穏やかなkもちで過ごせます。

 

これから梅雨時の鬱陶しい季節、タラソパックで浮腫みや夏ひえなどをすっきりとさせ、気分を晴れやかにして過ごせます。

 

それに、服を脱いでパックして終わった後は洗い流すという、大掛かりなことはありません。
パックする場所によっては手軽に受けれますので、どうぞご利用ください。

足裏、ふくろはぎ、お腹、肘から手のひらは、お洋服着たまま受けれますから、楽ちんですよ♪

 

いただいたご感想はこちら。
Aさま、ありがとうございました^^

****************************************

今まではパックというと、ベタベタして落とすのが大変、汗だくになって気持ち悪い、などのイメージがありましたが、今回、全くそんなことはなく、じんわりと心地良い温かさに、ラップも柔らかく肌触りが良く、外すのもあっという間。とても快適でした。

施術中は、クラニオとの相乗効果で、いつも以上にお腹が元気いっぱいぽこぽこ動いていました。
腰痛のせいか、季節の変わり目のせいか、少し前から胃がチクチク痛み、腸が固くなって張り感を感じていたのですが、一度ですっきりと楽になりました。

また、施術が終わって、ベッドから降りると、どっしりと足が地面にくっつくような安定感を感じました。
足裏のパックのおかげですね。

クラニオに継続して通うようになって気付いたことですが、私は腸が固くなると気持ちもイライラしがちになり、過ぎたことを思い出してはムカムカしたりしてしまうんです。

今回、終わってからは、なぜだかふんわりとしたような幸福感や周囲に対する感謝の気持ちが自然と湧き上がってきます。

改めて、心と体は繋がっているんだなぁと実感しました。

長くなってしまいましたが、今後とも心身共に健康に年齢を重ねていけるよう、お世話になりたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。