温かい海に身をおいている感じでした!

密かに、人気になりつつあるタラソテラピー。

限りなく自然に近い状態でフリーズドライされたタラソは、水に混ぜると海の匂いがしてきます。

 

そんなタラソを、お身体のデトックスが必要なところにパックし、クラニオで静かな世界へ誘います。

静かな空間へ入ると、身体に波打つようなリズムを感じたり、母体にいたときのような安心感を体験するかもしれません。

 

ご感想をくださったK様は、一年以上、毎月クラニオを受けてくださっています。

身体感覚がどんどん磨かれて、ご自分にとって何が心地よいかの選択も出来るようになってきています。

 

それに、他人の感情に振り回されなくなってきたので、心にゆとりも生まれ、「いろんなこができそうな気がする!」とおっしゃっていました。

 

はい!

「できそう」ではなくて、「できる」ので、いろんなことにチャレンジして「体験」という財産を増やしてくださいね~。

 

セッション後は「身体の中に波を感じて、暖かい海に寝ているような感じで、気持ちいい!」とおっしゃっていました。

 

現代人は、とかく頭を使いすぎて、身体がリラックスすることを忘れています。

クラニオは、そんな身体が忘れたリラックスを思い起こさせてくれます。
そしてリラックスは安心に繋がるので、より深く質の高い睡眠の手助けになります。

 

今回は、お腹と背中にタラソをパックしました。

 

身体の中心部にパックをすると、安心感がドンっと広がります。

ワクワクする体験も、ドンと広がる安心感も、うんとうんと大きくして、楽しんでくださいね~♪

 

ご感想をありがとうございました^^

 

*****************************

当日は少しだるさが残りました
水を久々たくさん飲み、お通じがよくスッキリ!

ヨダレをだしながら眠っていたみたいで、深い睡眠でした。

お腹まわりが温かく胃のあたりは触るとやわらかく
気持ちいいー

お腹の音も?動きもよくて、食欲もふえちゃいました(笑)

やってもらってる最中はプクプクの音や温かさで
温かい海に身をおいている感じでした!

とにかく気持ちいい~⤴でした。

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれる「トータルセッション」をお選びください。