結果、ものすごく生きやすくなったんです。

下記のご感想をいただいたSさまは、とても繊細で優しいオーラを纏っています。

優しく繊細なオーラは、自分をしっかりと持っていないと、他人に振り回されやすく、傷つきやすいし、心もカラダも壊れやすいのです。

様々な病を抱えててらっしゃて、服用している薬の数と年数は、かなりもモノでした。

正直、薬を長年服薬されてらっしゃる方は、自然治癒力を引き出すのは、非常に難しいと言われています。

それに加え、Sさまは依存体質。(←ごめんね(>_<))
だから、薬も止めれないという悪循環だったのだけれども。

でもね、とっても素直な方なんです。

リーディングで得たハイヤーセルフからのメッセージを、一生懸命メモに取って、次回にいらっしゃったっ時に、これをこういう風に出来るようになった。とか、ご自分の中で実践と検証を繰り返すんです。

なので、次にいらっしゃったときには、「これは出来たけど、れがうまくいかないから、どうしたらいいでしょう?」と、非常に前向きな質問をされてきます。

で、また得た情報をもとに行動して、どう感じたかをちゃんと自分で見つめるですね。

そんなこんなしているうちに、ハンドメイドアクセサリーを販売するまでになり、
そして、長年病で行く気力さえ失っていた、海へ行けるようになって、サーフィンも復活!
それに加え、S様の頑張りもあって、減薬にも成功しています。

透視を教えてくださった師匠レバナ先生も口酸っぱくおっしゃっていたのですが、
「自分の人生は、自分でいくらでも創り変えることが出来る」ということを、
まさに実践されて、S様は自らの手で幸せをつかんだのです。

中にはね、「まさこさんの言われたようにします」という方もいらっしゃるのだけど、自分の人生を他人に任せていては、幸せにはなれません。

そもそも、私にはその人の人生を肩代わりは出来ません。
私たち透視リーダーというのは、その人が幸せになるための情報を提供するだけです。
その情報を使って、どのように行動するかは、すべてその人次第なんです。
自分で選択して決断し、行動することでしか、幸せも喜びもやってきません。

それをご理解されて行動された結果、S様はご自分が望むことを、引き寄せだけなんですね。

S様は、もうすでに次に手に入れたい幸せのために、行動もされています。
ぜひとも、叶えていただきたい!と願っております。

下記、いただいたご感想です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++

愛犬が天使になり、仕事も辞めて、ぐらんぐらんになっててどうしようも無かった時に…

紹介で出会った、まつうらさんのセッションを受けてから、生活の色々な流れが驚くほど、本当に良くなりました!

昨年の初回では「呼吸が楽に出来るようになった」「フワフワしてた足が地につくようになった」という大きな変化。

春先の2回目では「物事に足踏みせず手を付けられる様になった」「積極的に海に行ける様になった」などなど...

結果、ものすごく生きやすくなったんです。
嬉しい。

ハンドメイド販売デビュー出来たのも本当にこの春先のセッションのおかげです。

施術してくれたまつうらさんにココロから感謝です!

メルマガもいつも「( ゚д゚)ハッ!」とする内容ばかりで楽しみなりー。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++

FBで、かわいいユニコーンのバックチャームを投稿されていたので、「完成したら、欲しい」
とコメントした夜、自宅のポストに「いつかお礼をしたいと思っていたので、お礼です」心のこもったお手紙と一緒に届けて下さいました。

メールが多いご時世で、お手紙というのをいただくと、とても心が温かくなりますね^^

ありがとうございました^^
IMG_3824.JPG

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれる「トータルセッション」をお選びください。