タラソ、最高です!足裏効果で足の指の感覚がしっかり分かります。

今、当サロンはタラソ祭り状態です!

 

海藻、海泥、海水を、限りなく自然のままにフリーズドライにされた粉末状のものに、加水するだけなんですが、まるで生きているようにぷくぷくと発熱します。

その日のお天気、湿度、水の量や温度によっても、その混ざり具合が変わります。

なので、きっちり計量して加水しても、その日によって異なるので、常にタラソと会話しながら混ぜてます(笑)

それに、パックすると、デトックスが必要なところへタラソが流れます。

脊柱のパックはよく分かるのですが、腰が痛いと腰の方へ、肝臓が疲れていると右背面へ、肩や首が凝っていると上の方へと流れるのです^^

 

今回ご感想をくださったK様は、「脳デトックスタラソテラピー」を受けてくださいました。

 

お仕事でアチコチ歩き回る足は、疲れがまたりやす場所。

足裏やふくろはぎのタラソは、浮腫みや疲れを取り除くばかりではなく、地に足を着ける「グラウディング」の手助けにもなります。

焦る感情があると、足裏の感覚が薄くなり、地に足が着いてない状態になります。

特に足裏は、エネルギーの出入り口になりますから、出入り口のつまりがなくなると、しっかりと地に足の着いた感覚を取り戻せます。

 

また、クラニオと合わせることで、ストレスで固めてしまった身体の力みが抜けますから、お腹が空いた。という感覚を呼び戻すこともできるんですね。

 

とにもかくにも、現代人は、身体を置いてけぼりに頭ばかりを使いすぎ。

頭を使いすぎると、どうしてもネガティブ方向へ傾きやすくなります。

心と身体に休息を与えることを忘れないで欲しいですね^^

ご感想をありがとうございました。

 

**************************

今日はありがとうございました。
タラソ最高です。

足裏効果で足の指の感覚がしっかり分かります。
身体全体が何と言うか、スッキリリラックスです。

これで良いのか?と思っていた事も、「今はこれで良い」と言ってもらい、安心に変わりました。
焦る事なく、一つ一つ丁寧にやります。

本当にありがとうございました。

お腹が空きました。

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。