過去世での関係性を知ったことで、 愛おしく想えるようになりました。

恋愛と結婚は別もの。

 

世の中、不倫だの、一線を超えた、超えていない。だの騒がしいですが、夫婦のことは夫婦の間でしかわかならいことですし、夫婦にしか解決できないもの。

でもね、縁あって巡り合って、結婚に至ったのであれば、感情で付き合う恋愛とは違い、思いやりを持ちたいですよね。

 

思いやりって、「受容する力」だと思うのです。

 

少しだけ視野と心を広げて、相手のすべて受け入れると、途端にうまくいくことがあります。

 

今回、電話リーディングでご相談をいただいた方は、

 

事業の成功を手にされ、お付き合いをしていた彼女ともご結婚をされます。
その陰の立役者であるビジネスパートナーである女性との関係性でした。

 

クライアント様にとってこの女性は、ビジネスをさらに拡大させるためには、とても重要なパートナー。
そのことを奥様も理解はしつつも、どことなく受け入れがたいところもあったのでしょう。

 

普段から、ビジネスを交えて3人で交流を深めていらした関係性に、少し亀裂が生じ、どのように解決したらよいか。というご相談でした。

 

ご予約のメールを開封したと同時に、その人と関わりのある画像(映像のようなもの)が飛び込んでくることがあります。

 

今回も、開封と同時に過去生の画像が視えました。
(もうスキルで手放したので画像の内容が記憶にないのですが・・・)

でも、セッションで中立になるためには不要なので、その画像を一端は処理します。

ですが、リーディング中にも再度同じ過去生の画像が視えて、それを読み解いていくと、ご夫婦の問題解決の確信に触れるものでした。

 

近しい関係性においては、過去生で未消化となってしまった出来事を解消するために、今世に出会うことがあります。いわゆる、カルマというものですね^^

そこに、今世での出会いの意味や課題などのヒントが隠されていることがあります。

あっ、だからと言って、あれもこれもこの人もと、過去生を探るものではないですけどね。

 

実は、このビジネスパートナーである女性も、当サロンのクライアント様。

彼女のご紹介からご縁をいただいたのですが、セッション後、奥様とも誤解が解け仲直りできたと、ご報告をいただきました。

 

そして、依頼主様からも新たな決意を伺えて嬉しいです。

ご掲載のご快諾を、ありがとうございます。

益々のご盛況を心よりお祈り申しあげます。
末永く、お幸せに♪

 

*********

昨晩は本当に有難うございました!
頭と身体が軽くなり不思議な体験でした!

過去世での関係性を知ったことで、
とても今まで以上に愛おしく想えるようになりました。
何があっても、子供には食べさせてやらなくてはならないし、愛してやらなければならないなと思っています。

とても心救われました!
人の喜びを知り
それを形にして行けるように精進します。
有難うございました!

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。