夏のダルさをタラソテラピーでスッキリ解消!

今年の夏は、何処へ行ったのでしょう。。。

人は勝手なもので、降りそそぐ太陽が暑すぎると、早く秋が来ないかと待ちわび、雨ばかりの夏だと、太陽が恋しくなったり。

 

しかし、こうも毎日、梅雨時のように蒸し暑いと、気分は滅入るし、身体が重くなりますね。

 

さらに、お盆に休みの疲れも加わって、より一層気だるく重く・・・

なんてことになっていませんか?

 

春からメニューに取り入れたタラソテラピー。
うっとうしい夏のせいか、ご要望が多いです。

一度受けると、その爽快感にハマります!

 

気分が落ち込んで、心も身体もどんよりしている時は、タラソテラピーで身体も気分もスッキリしましょう!

 

とくにね、お腹のタラソは疲れた胃腸を動かし元気にしてくれますし、
むくみでパンパンになっていたふくろはぎは、フワフワに柔らかくなります。

 

身体と心は繋がっていますから、身体がフワフワに柔らかくなると、心もフワフワと軽くなります^^

 

継続的に、クラニオを受けてくださっているリピーター様のご感想をいただきました。、
今回は、お腹とふくろはぎにタラソパックをしながら、クラニオを受けてくださいました。

 

クラニオを受け始めたころは、身体感覚が皆無でしたけど(失礼!)、身体の芯がわかるようになると、内臓の動きもキャッチ(身体との対話)できるようになるんですよ。

 

下記いただいたご感想です。

ご快諾いただきまして、ありがとうございます^^

 

*********

塗ったときはヒヤッと冷たいのに、だんだん温かくなって、
陽だまりにいるようで、気持ちよく不思議でした。

おなかのタラソはいつもお腹がなったり、動いたりしている状態が、
肝臓辺りで行われていて、ビックリ!!

それも結構な時間。

しばらくすると脾臓の辺りでもして、肝臓や脾臓がこんなに動くなんて本当驚きました。
それだけ疲労していたんでしょうね。

ふくらはぎもお腹もすごく柔らかくなってスッキリしました。
なのでまた、タラソ受けたいと思います。

 

 

※タラソテラピーは、「脳デトックスタラソテラピー」または「クラニオボディワーク」のオプションでお受けいただけます。

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。