第二回クラニオセイクラル体験のご感想(2015/07/10)

とても不思議な体験でした。「触られる」のが触れている感覚だと重いと感じるのも不思議でした。 
(S・Mさん セラピスト)

WS

とても不思議な感覚です。下肢がだるかったので、下肢ばかりに意識を向けてしまっていましたが、即頭部あたりを中心に頭がモヤモヤしていたのがすっきりしました。セルフもしかり、娘たちにも行ってみます。
(Y・Sさん セラピスト

 

とても興味深い内容でした。今までは触れる側が触れたい所に触れていきましたが、今回は自分で選んでいくので、あまり自分の事が分かっていない事に気づきました。 
(K・Yさん 主婦)
不思議な体験をさせていただきました。5gの力でなぜ体が動くのか?しかも自分が動きたい方向へ。
これから自分に正直に生きたいと思った1日でした。
(H・Uさん セラピスト)

FullSizeRender(8)

とてもよかった!もっとロングで受けたい。サロンに行こうと思います。
(Y・Kさん 理容師)

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション