ヒーリングは受ける度に、確実に自分が変化している実感があります。

いつも的確なアドバイスと、パワフルなヒーリングをありがとうございます!ヒーリングは受ける度に、確実に自分が変化している実感があります。
今回もあっという間に変化して、今が安定してるのかわかりませんが、以前のような使命感とか正義感で頑張る感じがなくて、楽しく自主セミナーをノンビリしています。
人は人と割り切れるように線を引けるようになったかな。冷たすぎるかも?!とちょっと思いますが。
ヒーリングを受けた当日は前日までみたいなだるさや、恐れや否定や批判などネガティブな気分は全然なくて、スッキリ。なんにもしなくても、ただ生きてるのが楽しくてウキウキしてました。
また次回を楽しみにしています!よろしくお願い致します。

エネルギーヒーリング:40代女性

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション