気がついたら今日は風邪気味かなーと思っていた頭痛やだるさもなく、すっきり気分も明るいです。

誘導瞑想はとーっても気持ち良くて。
そして、気がついたら今日は風邪気味かなーと思っていた頭痛やだるさもなく、すっきり気分も明るいです。
気持ちよく過ごせそうです。ありがとうございました。
今日もエゴ満載でごめんなさーい!認めたくない自分のことがわかっちゃって、ギョッともしてますが・・・。ぼちぼちいきます。またヒーリング宜しくお願いします。

ヒーリング(40代)
※誘導瞑想は、ヒーリングのスキルのひとつで、グランディングの強化のために行いました。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション