今までは頭でわかっていても、なんとな~く消化できずにいたのですが、今日は少しだけ腑に落ちた気がします。

こんばんは!

今日はありがとうございました。

身体が喜んでいます♪♪♪

身体からアプローチして、自然と内面が変わっていければいいなぁと思いました。

今までは頭でわかっていても、なんとな~く消化できずにいたのですが、今日は少しだけ腑に落ちた気がします。

松浦さんに出会えてよかったです。

身体からアプローチと心からのアプローチ、どちらかがメインの施術は受けたことがありますが、今日は身体から、、、とはいえちょうど中間(?)の施術を受けられたような感覚です。

フィードバックしていただいたことが、これまた今までと違った感じで腑に落ちたことが素晴らしかった感じました。

また、来月お会いできることを楽しみにしています♪

ボディワーク(40代女性)

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション