体が心地よくなる上に、エネルギーもシフトしてステージアップできちゃうボディケア。なんて素晴らしい!!

わたし、クラニオというボディケアを初めて受けたのですが、これがなんとも不思議な感覚で、とっても気に入ってしまいました。

脳骨髄液をバランスよく体内に流すことで、体から煙みたいな不要なエネルギー?老廃物?が立ち上ってきて一気に浄化できるのだそう。
(しかも煙がモクモク肉眼で見えるというのだから不思議!)

まさこさんはただ、体の上に手を置いているだけなのに、気がつくとスーッと寝てしまっている私。

寝るといっても、通常の睡眠状態とはぜんぜん違う感覚なんです。
眠っているのに意識はあるというか・・・。

深い瞑想状態に入った時に似ています。とっても安心感があって気持ちいい。。。

施術が終わって起こしてもらうと、「おおーっ!」とビックリするほどのすっきり感!

そして、あれ、なんかエネルギーもシフトしたなぁとわかる感じがしました。

それをお伝えしてみると、「 施術中、脚が何度もビクッ!てなっていたから、色んなブロックがはずれたみたい。大きくシフトしたと思いますよ 」とのこと。

やっぱりね!脚のエネルギーが流れると行動力が湧いてくるので、現実に変化を起こせます。

むくんでぶよぶよしてたふくらはぎがすっきり、ふわふわに。

歩くのもなんか楽~~~。ふくらはぎだけでなく、太ももも細くなった気がするから驚きです。

体が心地よくなる上に、エネルギーもシフトしてステージアップできちゃうボディケア。なんて素晴らしい!!

ボディーワーク(30代女性)

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション