薔薇のリーディングでは、その人のハイヤーセルフにどのくらい繋がっているか、どのくらいグラウンディングしているかなどを、薔薇の花や太陽や大地の絵を描くことを通して教えてくれます。

超スピ系なのに、親しみやすくて笑顔がとても素敵なまさこさん。

小さい頃からスピリチュアルな能力があり、そして超有名なスピリチュアルスクールを卒業されているだけあって、とても正確なリーディングとヒーリングをされます。

薔薇のリーディングでは、その人のハイヤーセルフにどのくらい繋がっているか、どのくらいグラウンディングしているかなどを、薔薇の花や太陽や大地の絵を描くことを通して教えてくれます。

まさこさんが言われる通りに、薔薇や太陽や大地をの場所や色を書いていきます。

とても正確なリーディングで納得!!

そして、なんか新しい目が出ているんですけど、心当たりありますか?、と聞かれ、最近新しく始めようとした事が2つあって、どっちにしようか迷っていると私が答えると、「今の○○さんに必要なのはこっちを選ぶといいですよ」、とアドバイスいただき、その理由も教えていいたのですが、私の性格を理解しておっしゃっていただけたので、とても腑に落ちるものでした。

私はこのまま信じた道を突き進めばいいんだ、と強く背中をおしていただけた感じで、とても嬉しかったです☆

薔薇のヒーリングは、セラピストさんやスピリチュアル好きな方に特にオススメです!

それと、オーラのリーディングも受けました。

イベントでは、オーラの色を教えていただきながら、紙にその色を書いていくのが基本みたいですが、ちょっと私が脱線してしまい(^^;)、私が気になっていた所を相談したら、透視で見ていただき、ここにはこういう感情がある、あそこにはこういう感情がある、前世がらみみたいですよ、などいろんな事を教えていただき、そして、それを引き抜いて癒していただきました。

柔軟に対応していただき、感謝しています。

興味がある方は是非受けてみてくださいね☆

オーラ、ローズリーディング、ヒーリング(40代セラピスト)

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション