「天職」に出会うと、楽しいことばかりではなく、しんどい時もあります。

「仕事を辞めるか続けるか悩んでいます。」

と始まった透視リーディング&ヒーリング。

仕事やお金に関する情報は、肉体に一番近い層のオーラを透視します。

そのとき視えたオーラは、思い悩んでいるダークなオーラのその奥に、
燃えるような真っ赤なオーラが視えたのが印象的でした。

辞めたいという気持ちとは裏腹に、仕事に対する情熱をとてもお持ちの方。
それを、真っ赤なオーラという色から読み取れました。

「本当は、辞めたくないんじゃないかしら?といより、
お辞めになることより、今なぜそういう思いになっているのか?
続けるにはどうしたらいいか?という方法を探しませんか?」

とお尋ねしたところ、目が輝きだし大きく頷かれ、
「こういったところがうまくいっていない。」とお話して下さいました。

素直で、正直で、謙虚で、真摯に自分と向き合われる方というのは、
ハイヤーセルフも積極的に具体的な指示を出してくれます。

何度も言いますね。

素直で、正直で、謙虚で、真摯に自分と向き合われる方。

あ、あとね、ご自分の幸せばかりではなく、
自分を取り巻く環境にいる人たちを幸せにするには、何が出来るかを考えられる方。

こういう方は、ハイヤーセルフも積極的に具体的な指示を出してくれます。

本題に戻りますが、

「天職」に出会うと、楽しいことばかりではなく、しんどい時もあります。
しんどいな~と感じるとき、案外、成長の時が多いです。

打開策を、古い経験ややり方から探し出すのではなく、
新しい価値観の中で見つけ解決することで、人は大きく成長します。

「結果」より、そのプロセスを大切にすると、楽しく乗り超えられる道筋が見えますよ^^

とてもお若い方でしたが、見習いたい!と思うくらい素敵な女性でした。

Mさま、どうもありがとうございました!

*********************************

先日はお世話になりました。
おかげさまで心につかえていたものが取れました。

今日は月曜日でしたが、いつもより気持ちがとても軽かったです。

カウンセリングが初めてということもあり、
また職業上、初めは仕事の悩みをお話することも不安でしたが、
先生の明るい笑顔と暖かいお言葉に癒され、
この方なら相談しても大丈夫だ、と思えました。

なるほどと納得するというか、腑に落ちることがたくさんあり、
自分を見つめ直す良い機会となりました。

そしてこんな具体的なアドバイスがいただけるとは思っていなかったので、
少し驚きました。

あの後早速本屋に行って○○の本を探しました。

管理職や上司からもぶれるな!と常々言われています。
スキルをあげて、地に足つけて、同僚と支えあいながら頑張ろうと思いました。
同僚と目一杯、ぱーっとはじけてきます。

人見知りなので、あの場で自分の気持ちの変化をお伝えできなかった、
きちんとお礼をお伝えできなかったことと思います。失礼いたしました。

表情には出にくいけれど、本当に今日お会いできて良かったと感謝でいっぱいです。

本日は本当にありがとうございました。
またご相談したいことができましたらよろしくお願いいたします。


透視リーディング&ヒーリング

************************************************

 

 

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション