クラニオdeデトックスのご感想をいただきました☆

「いつの話ですか?」と言いたくなるくらいな、今さえらですが(笑)

 

11月に開催した「クラニオdeデトックス」のご感想をご紹介しま~す!

 

この日のテーマは「子宮」
そして、日にちが経ち過ぎて私の記憶も曖昧で。。。

 

とにかく、ずーーーーーっと笑っていたことは覚えてる(笑)
そして、終わった後の皆さんのお顔が清々しかったことを覚えている。。。

 

あれ?テーマの「子宮」に関しての感想もない(笑)

 

でも、笑いがあったってことは、目に見えない何かが解放されて、楽しかったことには間違いないのだと思います(笑)

 

いただいたご感想
●また感性が磨かれた感じ。
いつも笑いあるけど一番笑えた気がしました。
出会いは楽しいです。
テーマのデトックス通り、やる度にダイエット効果体感出来てるなと思います。
旅行明けの仕事イライラとかで散々だったけど、翌日は楽チンでした。

●まだ、ゆるゆるが続いています。
頭までゆるゆるするのは、あまり体験したことがなくて、
昨日は駅のエスカレーター逆走したりしながらやっと帰りました(^_^;)
まだゆるめが続いています。

 

 

●昨日は不思議な体験をして、面白かったです。

受けた時は、あごを触ってないのに動いたり、
脚が細くなったり、小尻になったり、
すごいですね。びっくりです。

やる側の時は、何もしてないのに、
受けて側の体が動くのを実感出来て感動しました。

どうして、動くのか理由を知りたいです。

 

次回開催は、1月24日(火)
テーマは「胃」
詳しくはこちらをご覧ください。
http://nijiironohashi.com/archives/1934

 

 

お申し込みフォーム(講座)

「クラニオdeデトックス」
のお申し込みはこちらから。
24時間以内にご返信をいたします。