施術を受けた後、体と意識に変化が出てきた☆ディープフローボディワーク

今日は先日に施術していただいた「ディープフローボディワーク」から1週間経過して、体と意識に変化が出てきたので報告したくてメールさせていただきました。

 

恥ずかしい話ですが、私が今までやっていたストレッチや浮腫み改善マッサージは「やっているつもり」レベルの中途半端なものでした。

 

でも、松浦さんのオイルマッサージを受けた後の浮腫み解消スッキリ感(しかも帰りはパンプスもブカブカになるほどのスッキリさ)を味わい、どれだけ自分の体のケアを怠っていたのか、体内からのSOSを無視していたのかを猛省して、今ではお風呂上がりに、股関節のストレッチ&オイルを使ったセルフマッサージを念入りにやっています。

 

夕方になるとカチカチになってしまうふくらはぎが、ここ最近はちょっとマッサージするだけで柔らかく戻るようになりました。

 

しかもオイルを使って全身マッサージするようになったので肌質も良い感じです。

 

股関節も、まだまだ固いですがストレッチを続けていたら苦手なあぐらも少しずつ開けるようになって、更に足全体が軽くなってきています。

 

透視リーディングでアドバイス頂いた水分補給も意識しているせいか、トイレに行く回数も人並みになり、それも浮腫み改善&体調良好に繋がっているのではないかと思っています。

 

来月は脳デトックスを予約させてもらっていますが、その際に「あら、体、少し変わった?」と言ってもらえたらいいなと思いながら、セルフケア続けていきます。

 

さらに後日談・・・

 

ストレッチとオイルマッサージも楽しみでやっていますが、飽きないように香りを変えたりしながら続けていきたいと思います。

 

今まで他のサロン等で、「脳で考えること」や精神面ばかりフォーカスしながらヒーリングやリーディングに頼ってしまっていたんだと思います。

 

松浦さんのHPの紹介欄に書かれていたように、「カラダという器を安定させる」ことをしっかりやれば、いろんな自信とか嬉しいこととかが「漏れなく付いてきます!」というのを実感している今日この頃です。

 

職場で許せないこととか、いろいろ振り回されて困っている同僚との関係とかで頭悩ませていましたが、気づいたらどうでもよくなってしまいました 笑

 

更に変化を実感したら報告させていただきます!

 

私がボディワークを進めている理由は、「身体をツールに自分を知る」という願いからです。

 

身体を通して自分を知ると、意識が変わって、あれこれ自分に手をかけますでしょ?
それが「自己愛」です。

 

心や魂のことを、あれこれ気にするけど、身体をおざなりにしがち。
でも、心も魂も、身体があってのこと。

 

マインドは嘘をつくけど、身体は嘘ををつきません。

 

気がついて、できることをやり続けると、身体はちゃんと応えてくれます。
それに、身体が魂の望む方へ導いてもくれる。

 

変われる人って、素直な人ってよく言われますけど、私はそうは思っていません。

 

人の意見を素直にきくより、自分の身体の反応を素直に聞ける人だと思っています。

だって、答えは自分の中にあるんですよ。

 

さまざまな情報が飛び交う中に、自分に関する情報はほんのほんの少し。
手助けにはなるけど、自分にとって真実ではないことの方が多いです。

 

そんな情報に振り回されることなく、自分に手塩をかけれたら、楽じゃないですか。

 

そうするとね、本当に、いろんな悩みが、どうでもいいことになって(そうでないこととの分別が出来る感じです)、そのうちに、「どうにかなる!」って思えてくると、鬼に金棒です(笑)

 

自分の身体の存在をしっかりともって、人生のヒロインになりましょうね^^

 

 

ディープフローボディワーク、メニューにまだ載せてないですけど、
25,000円(透視20分あり)110分ほど
20,000円(透視なし)75分ほど

で承っております。
オイルを使った全身のマッサージです。

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。