「生まれたときってこうだった」という感覚☆ディープフローボディワーク

 

彼女のセッションをするたびに、いつも思うことがある。

「苦つらい経験をしたからこそ、生きることの価値を知っているんだな~」と。

 

雨に濡れて何かに怯えプルプルと震えている子犬のようだった彼女が、会うたびにオーラの輝きは増し、喜びを爆発させている姿を見ていると「生きる」ってことが、無条件にどんなに素晴らしいことなのか。
自分の思っていること、考えていること、伝えたいことを、自分の言葉で表現していくことが、何よりも彼女の喜びとなったような。

その表現したいことの思いを、すべて行動に変えて体現している姿が、とても光り輝いて美しいのだな~と、彼女を通して教えてもらっています。

 

本当に、キラッキラでかわいいの( *´艸`)

 

ボディワーク前の透視は、何を聞こうか全く考えていませんでしたので、その時パッと浮かんできたことを聞きしました。

自分に必要なエレメントやグラウンディング、今ここにいるために自分ができることなど。

まつうらさんのリーディングは、とても参考になりますし、自分では気づけない発見もあり、楽しいです。

ボディワークは、紙パンツなどではなく、バリで生まれた肌触りの優しいパレオに包まります。

胸部も隠すことができますが、初めて素のまま委ね、恥ずかしさも何もありませんでした。

 

「生まれたときってこうだった」という感覚が不思議でした。

一般のオイルマッサージとは違い、まつうらさんの感覚が捉えてくださるボディワークは、的確で愛があります。

 

体の部分が全身に繋がる感覚があり、とても満たされました。

終了後は、「豊穣」「すべてこれでよかった」という言葉が浮かびました。

前に向かって進んでいきたい気持ちになりました。

 

キャンペーン中☆ディープフローボディワーク☆
6月末までのご予約分(6月末までに7月以降の予約でも受けれます)

詳細はこちらからどうぞ
http://nijiironohashi.com/archives/3109

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。