ずーっと波の上で揺れているような感覚☆ディープフローボディワーク

ずーっと波の上で揺れているような感覚でした。
お腹付近は、くすぐったがりなので少し緊張しましたが(笑)。

面白かったのは色を感じた事です。
頭部の時は白や水色、足の時はオレンジ色が浮かびました。

腸も音がしてきて、活発に動いていた様です。

一時間とてもぽかーんと口を開けて身を任せ、リラックスでき、終わった後は充分に身体が、施された感を味わいました。

そして、身体の堅かった部分の対処方も施術後、教えてくださりありがとうございますました。
身体スッキリ、夜もぐっすりでした。

ありがとうございました。

オイルマッサージがほぼ初めてという方との、とても有意義なセッションでした。ありがとうございます^^

 

ディープフローボディワークは、お身体に触れている時間は60分ほどです。
受け取る人によっては、60分って短いと感じるかもしれないですね^^

でも、受けていると、時間の感覚が全くなくなります。
それに、60分でもしっかりと全身に触れて緩めたり、調整したりしていきますので、十分ご満足いただけると思います。

 

なので終わった後、時間に驚かれる方もいらっしゃいます。

 

それに、施術時間が長ければいいというものではないです。

同じ姿勢が長すぎると、固めてしまうこともありますので、何事も適度がよろしいかと^^

 

しかし、当サロンへお越しくださる方の気づきって、面白い( *´艸`)

波を感じたり、色とか見えちゃったり( *´艸`)

 

それだけではなくて、自分の奥にある可能性を見つけることできちゃうから、みなさん、すごいです^^

 

キャンペーン中☆ディープフローボディワーク☆
6月末までのご予約分(6月末までに7月以降の予約でも受けれます)
詳細はこちらからどうぞ
https://nijiironohashi.com/archives/3109

 

 

 

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれる「トータルセッション」をお選びください。