しわしわのシャツだったのが、 パリっとした感じ☆ディープフローボディワーク

優しくふんわりと、全てを包み込んでくれているような、、、
それでいて、力強く、確かな道へと背中を、ぐいっと押してくれているような、、、
そんな、安心してゆだねられた至福の時間でした。

 

身体の中から、ぐわって、なんか、飛び出して、最後は、銀色の波が脚の方から、頭までぐわーんと私を包んでくれて。

波がおさまるのと同時に、私の頭の中のざわざわがシーンと静かになりました。

行くときは、へにゃへにゃしわしわのシャツだったのが、アイロンかけてもらって、パリっとした感じ。

 

自分で立って、進むための、確かな道しるべ。になるような、そんなボディワークでした。

 

今まで受けた事のない、唯一無二のまさこさんのワーク。

また、受けたいな。。。

少し変わったあとに、また今度。

 

医療関係のお仕事をされながら、セラピストの仕事もされているクライアント様。
普段から、適度な運動もされていて、身体のケアは欠かしていません。

それでも、身体のことを知っていても、バランスを崩すときは当然ありますよね。

 

彼女はこの半年ほどにたくさんの未知の体験を繰り返して、いままでの価値観がコロッと変わりました。

なんていうか、季節の変わり目みたいな感じかしらね。

 

今日のお天気は半袖がいいと思ったけど、案外寒くて長袖が必要で、でも羽織物を持ち合わせていなくて、うっかり風邪を引いちゃった。ってときありますよね?

 

人生の節目に出会って、こんな風に心と身体のバランスさに欠け、体調を崩しながら調整に入ります。

なので、ちょっと思うようにいかなかくて、たびれちゃったり。

 

久しぶりにお会いした彼女は、まさに季節の変わり目真っ只中。

 

そういう方をお見かけすると、「かわいいな~(*´▽`*)」って思っちゃいます。

 

だって、普段抜きたくても抜けない身体の力が自然と抜けて、ぽわ~んとしていて、オーラもふんわりとしていて。

もちろん、調整が必要なオーラの状態には変わりないのですが(^^;

 

終わった後、彼女は、「いつもは大きく体を揺らされるのが苦手なんだけど、まさこさんのは平気だった」っておしゃってくださったのですが・・・

彼女のいろんな体験の中で変化が起きて、受け取る感覚も変わったのでしょうね~。

 

まぁ、私の揺らし方がよかったのもあるけど(笑)←謙虚になれ、アタシ(≧◇≦)

 

そうそう!
私、施術後に、すっきりとされたクライアント様の立ち姿をお見受けすると、
ドヤ顔をするくせがあるらしい・・・(笑)それには、深いわけがあるのよ( *´艸`)
これについてはまた(≧◇≦)

 

キャンペーン中☆ディープフローボディワーク☆
6月末までのご予約分(6月末までに7月以降の予約でも受けれます)
詳細はこちらからどうぞ
http://nijiironohashi.com/archives/3109

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。