安全で安心なヒーリング★ヒーリング体験会のご感想

昨今、多種多様なヒーリングが生まれていますね。

私がヒーリングを学んだ頃は、そうでもなかったように記憶していますが、今や、「誰でも簡単に手軽に」がキャッチコピーになっているようですね。

 

それだけ、世の中にヒーリングという手法が広まっている証拠ですし、必要な人に届くことが増えている。と考えるととても喜ばしいことです。

 

その反面、利益を求めるような仕組みがあるものや、操作性のあるスキルはどうなの?と危機感を感じています。

ある意味、こういう疑いの目天邪鬼な目線、フラットな目を持つのもヒーラーの質です。

 

たしかに、ヒーリングって、誰でも持ち合わせている能力です。

透視の師匠レバナ女史が、「誰だって皆ヒーラーよ。荷物を持ってあげる。席を譲る。困っている人に手を差伸べる。それが真のヒーラーです」と、卒業式に話してくださったのを鮮明に覚えています。

 

何か特別なスキルを身につけることではないということ、また、特別なスキルを持っていることではない。ということをいつも心においています。

 

そこに固執すると、盲信を信頼と勘違いし、自分を見失うということをよく知っているからです。

 

人は弱いところがありますから、自分にない才能に憧れる傾向があります。
他者と比べて、劣っているところだけを見つめ、自分にはないと。

才能があるからといって、人間味があるわけではないですし、特別な才能がなくとも思いやりの精神が備わっている人もたくさんいますし、そういう人の方が魅力的で好きです。

 

と、前置きが長くなってしまいましたが・・・

私が提供しているヒーリングは、純粋な宇宙の高次元のエネルギーと愛のエネルギーを直接的に使って施します。

 

ヒーラーをパイプにエネルギーを流すものではありません。

ヒーラーのパイプが汚れていたら、汚れも一緒に流れちゃうんじゃないかしら?と思うと、むしろ波動が下がったりなんかして。。。

 

その人に対して過剰すぎず、少なくならないエネルギー量で調整しますので、とても安全です。

 

また、操作性が全くないので、ヒーリング後、自ら行動へ移すことへ促されます。

 

人全体をエネルギーとのして捉えていますので、血行促進、免疫力アップ、自然治癒力の向上など、肉体レベルにも作用もあります。

そんなヒーリング体験を行なった際、いただいたご感想です。
ご感想をありがとうございます。

 

***************************
①ヒーリングを受けているとき、またはその後、心やお身体に何か気づいたことや変化はありましたか?
気が付いたら終わっていた、という感じだったのですが、何故か苦手な人との付き合い方や許し方なんていうのをぼんやり考えていました。
今までは距離を置いて接していることが多かったのですが、勇気をもって受け入れることが必要なのかと感じました。

②このヒーリングは、あなたのどんな手助けになりそうですか?
人生をよりよく生きる為の指針。
魂のレベルアップ。
自分の弱点を知り、克服し、お役目を全うするために必要なものだと思っています。

 

***********************

①ヒーリングを受けているとき、またはその後、心やお身体に何か気づいたことや変化はありましたか?

受けているときは、結構ずっとお話をしていたので、多少スッキリ感はありましたが、それほどには分かりませんでした。

あの後、帰りは電車の中で、今日の講座の予習となるテキストを読んでいて、帰ってから少し横になって休もうと思っていたのですが、時間が取れず、夜も12時過ぎまで、ほとんど休まずに仕事をしてしまって、折角ヒーリングを受けたのにもったいないな、と思っていたのですが、振り返ってみると、いつもより疲労感がかなり少なく、仕事も集中して効率よくできた感じがしています。

身体も多少スッキリして、感情的なざわつきも(いっぱい溜まっていたゴミを取っていただいたお陰か)、少なかったのだと思います。
今日も、その感じは続いていました。

ただ、喉の方は昨日はちょっと軽くなった感じがあったのですが、今朝は特に変わらず、昼食を取ったあと、ちょっと喘息のように咳き込んでしまうことがありました。(最近、しばしばあります。)

 

②このヒーリングは、あなたのどんな手助けになりそうですか?

ヒーリングに関しては、私自身が(顕在意識的には)エネルギーに鈍感なため、今までほとんどエネルギー・ヒーリングを受けてこなかったのですが、松浦さんのヒーリングは初めてのタイプで、とても信頼が置ける感じがし、こんなことまで分かるのか、と、とても興味が湧きました。

喉に関して、「人からの恨みのエネルギー」と「自分の怒りが跳ね返ってきている」という話、なるほどなあと思いました。
(中略)
自分で自分を痛めつけてた、ということですね。これだと、どんなに薬とか治療を受けても、治らない訳だ、と気づきました。

ヒーリングとかエネルギーとかエーテル体とか、講座では散々話していても、理論的整合性のみを求めてきて、その結果、理論的にはかなりスッキリ色々見えてきて、魂のエネルギーがどういうものかには、最近実践的な興味が結構湧いてきていたのですが、肉体や感情レベルのエネルギーは(魂とつながることができればすべて解決できるはず、と思って)めんどくさくてすっ飛ばしていました。

でも今回、そちらの方もやはり大事、ちゃんと取り組まないと、、、と思いました。
幾つか、良い気づきをいただきました。

今後、また機会があったら、受けさせていただきたいと思いますし、
来年夏以降、自分のスペースができたら、松浦さんをぜひお呼びして、講師をお願いしたいな、と思いました。

 

****************************

①ヒーリングを受けているとき、またはその後、心やお身体に何か気づいたことや変化はありましたか?

電車で段々うとうとしてきましたー。遠隔でもなんか側に松浦さんが居る感じがしました。だんだん近くなる感じ。
今朝は寒い朝だったけど寝起きの良い朝でした。今日の仕事も何となく余裕があるイライラしない日でした。
不思議な感じは目の前でも遠隔でも変わらなかったです。
そして、ふいに生理も来て先月は遅れたけど今月は 28日で来たし精神的に安定してたかなと、、、?月も関係するのかな?

②このヒーリングは、あなたのどんな手助けになりそうですか?
心の余裕が作れる気がする。ポジティブに居られる日が長くなる。

 

******************************

①ヒーリングを受けているとき、またはその後、心やお身体に何か気づいたことや変化はありましたか?
このヒーリングは、あなたのどんな手助けになりそうですか?
ヒーリングを受けているときは、なぁ~んか気持ちいいなぁ~、体がポカポカしてる、足がジンジンする!と。
そして 帰り道から家に到着まで一時間くらいずっと足にカイロしているように暖かく軽やかな足どりでした。
寝ているとき以外はいつも足が冷たい私なのでとても感激しました。現代人は考えすぎなのでどうしても下半身がエネルギー不足に。とおっしゃってましたが、なるほどと納得も出来ましたし、松浦さんのエネルギーヒーリングはとても強さを感じました。
また、丹田弱いとの指摘に子宮筋腫も当てて下さりビックリしました。
私の願望は エネルギーをアップしてハイヤーセルフと会話したい!なので松浦さんのところに通ってみたいとも思っています。

 

**************************

①受けようと思ったきっかけ
どんな事をするのかと気になってたのと、クラニオ体験会の後だったしタイミング良かったから

②受けている時、またその後、何か変化や気づきはございましたか?身体がフワフワしている感じ。座っているだけで身体が軽くなって、嫌なことがスーっと抜けていく感じ。お話してても平気だし、触れられてないのに何で?と言う不思議な体験。
触れられてないけど、何か引き寄せられている気分になったりして、何とも言えない。
身体が分裂しているように、ごみ捨てした部分としてない部分とで感じが変わっていた。
しばらくは嫌なこと考えずに済んだけど、翌日仕事だったからまた考えてしまって戻りそうになりつつも、いつもより楽だった。

 

③このヒーリングは、あなたの何かの手助けになりそうですか?
スッキリするから、ストレスを感じない事を考えるようにしたら、どんどん楽になりそう。
ごみ捨てしてから、クラニオしたら迷っているときに、やりたい事がハッキリする気がした。前を向くことに役立つ。

 

④また受けたいですか?
また受けたい!クラニオと併用してみたい

 

⑤その他、ご自由にご感想をお寄せ下さい。
不思議と変とおかしいと面白い
体験出来て良かった♪

 

****************************

①受けようと思ったきっかけ
ヒーリングは未体験だったため。
また日常のささいな悩みが溜まっていて、モヤモヤした気持ちが常にあったので、ヒーリング後、自分の体にどのような変化が起こるのか興味がありました。

 

②受けている時、またその後、何か変化や気づきはございましたか?
受けてしばらくすると、手のひらの血色が良くなり、お腹の奥がホンワカ温かくなってくる感覚がありました。
目の前にあるモヤモヤを指摘していただいて、自分の普段の悪い習慣を自覚する事ができました。


③このヒーリングは、あなたの何かの手助けになりそうですか?
普段から一つの考え過ぎる悪いクセがあるので、今回の感覚を思い出す事によって気持ちの切り替えが上手く出来るようになりそうです。


④また受けたいですか?
また、機会があれば是非。
自分の体について深く考える機会はなかなか無いので、貴重な体験だと思います。

 

⑤その他、ご自由にご感想をお寄せ下さい。
慌ただしくおじゃましてしまい、オーラがかなり散らかっていたようで、すみません。(笑)
これを機に自分の身体も心も酷使せず、もっと大事にしないといけないなと思いました。
本当にありがとうございました。

 

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。