子供にしてあげたい・・・

クラニオの体験型ワークショップを終えてシェアリングタイムの時間、ご参加くださった方が、「子供にしてあげたい」とおっしゃってくださって、ほっこりとした空気に包まれながら終えることができました。

子供にしてあげたい。。。

講座の後、そんな風に言っていただけて、とっても嬉しかったです。

そうですよね、自分が心地よいと感じたことは、一番大事な人にしてあげたくなりますよね。

それって、本当に純粋な愛だな。と思うのです。

そして、愛は伝染する。

心地いい
幸せ
ほっこりする
安心する

どんな愛の形でも、自分が受け取っていいな〜とおもったことは、どんどん広げて知ってもらいたいですよね。

うん、私がクラニオの体験会をやっているのは、ここにあります。

知ってもらいたい。ただそれだけ^^

 

クラニオのよさはもちろんなんだけど、その先にある、その人が安心できるスペースがあるってこと。

その安心のスペースは、ひとそれぞれ。

心地いいかもしれないし、ホッとするかもしれないし、安全かもしれない。

 

今ここにいるという安心感は自分の中にあるし、それに気づき、感じ味わって欲しいのです。

 

短い時間でしたけど3セッション行え、セッションを重ねるたびに、外の音が消えるくらい部屋はしずかに静まり返っていて、なんともいえな神聖な空間をみなさんと共有できたこと、とても幸せでした。

 

生憎の雨降る肌寒い日でしたけど、終始ノースリーブでも脇汗かくくらい、暖かな会でした。

今回は、海外在住で一時帰国されるタイミングにご参加された方、ボディワーク仲間の同級生の方、お初の方とリピーターさんと、バラエティ豊かな方々がご参加下さいました。
強い雨が降る足元の悪い中、ご参加下さいましてありがとうございました。

 

次回は、2月を予定しております。

私の人生を変えるくらいの大きな収穫を得るであろうセミナーから帰国してから、開催します。

年内にスケジュールを出しますので、どうぞお楽しみに♪

 

下記いただいたご感想です★
---------------------------------------------
タラソで身体がポカポカ!更に深くに入れそうな感じがしたけど無理だった。
初めて二人で揺れを感じられたし、少しずつSTEP UPしてるのかなーと思った。
色んな人に触れると感じ方も自分も変わるし相手の反応も毎回違うから面白い。
面識のある方とペアは安心感があるから、初めての人とはまた感覚が変わる感じがする。意外と相性もあるのかなと思った。
静けさの変化がタラソだけでも変わるのを感じたから色んな併用での変化も楽しみたい♪

 

 

心身ともにスッキリしました。
内側にたまっていたものが外に出ようとしてるのか、3日間くらい眠いなぁという感覚がったのと喉がひたすら乾きました。
身体のラインが変わったのか、痩せた?と言われました(笑)
精神と身体って繋がってるので、力でグイグイする施術だけじゃなく、こういうやり方もあるんだと学びがありました。家族や姪っ子にもやりたいです。
セラピストの仕事をしており、じっとしてる施術は初めてでした。
なんだか動きたくなっちゃいます(笑)けど、じっとして優しく触れることで自分も無になれたというか、瞑想をしている感じがしました。身体が動いてるとわかるのも不思議な感じです☆

 

 

このたびは楽しい会をありがとうございました!静かな時間でしたが、一つ一つ興味深くて楽しかったです^ ^
お話も含め、全体通して自分を見つめ直す良い機会となりました。
タラソテラピーも気持ちよかったです。
身体の変化…思考の雑念が多かったのですが、最終的に身体に感覚が戻ってきました。
心の変化…そっと優しいタッチでも身体がちゃんと変化してるのが伝わり、『頑張らなくてよい・自然に任す』ことが理屈ではなく体感覚でわかった気がします。なんとなく肩の力が抜けて生活出来ています。
一般的なボディマッサージ後のスッキリする感じ、というよりも、深い部分でのリラックスを得られました。
あと、おかげさまで口内炎治りました(^^

 

 

先日はありがとうございました。クラニオってどんなものなの?と興味を持って早数年…。
ようやく身近で体験することが出来ました。
脱ステの経過と思われる皮剥けが一層進み、広範囲に表れてきた感じがします。
痒くて、粉が舞い散って服も部屋も汚れて嫌!…なはずなのですが、心は比較的穏やかでいられます。
「無になり、スティルネスを待つ」疲れを感じたり、心がざわざわした時、興奮気味の時、或いは特に痛みなど問題がない時でも役に立つと思います。
深い静かな時間を過ごすことが出来ました。
昨年、オステオパシーの「手あて」法を習って以来、大活躍していますが、より深いリラックスに使います。
タラソパックもとても気持ちが良かったです!
お話もとても分かりやすくて、私のような素人・初心者でも楽しく参加できました。
ありがとうございました。

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれる「トータルセッション」をお選びください。