グラウンディングってこんなに心地よく安心感のあるものだということに感動しました。

クラニオを受けてくださった、ご夫婦さまからいただいたご感想です。

お二人とも施術を受け終えたあと、もの凄く興奮されていたのが印象的でした。

目がキラッキラに輝いて、きゃーきゃー喜んでいるお姿は少年少女のようで、とても可愛らしかったです。

「クラニオは何?」って聞かれると、一言では語りつくせない奥深さがあります。
肉体はもちろん、感情、精神面、霊性面というあらゆる側面の癒しや修復と回復に作用し、受け手の受け取り方によって、恩恵の広さが変わってくるからだと思います。

ひとつだけ上げるとしたら、「本来あるべき姿に戻る」ということ。

それが、目が大きくなる、フェイスラインがスッキリする、よく眠れる、身体が軽くなったなど、すべてもともと持っているものに、身体をツールにして「気づく」ということです。

 

今ある幸せに「気づく」って、グラウディングをして、安心して今ここにいられることです。

クラニオは、安心を手にする。ということが「どういったことか?」ということを、身体を通して体現できるので、不安感や恐れを多く感じる人、イメージワークでのグラウディングが苦手な方にはおススメです。
いただいたご感想はこちら。

どうもありがとうございました^^

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先日は、夫婦共々お世話になり、ありがとうございました。

 

クラニオは説明を読んでも小難しく、興味がありつつも、健康体だったので受けようとは思わなかったのですが、透視リーディグを受けた際に「クラニオはお顔がすっきりして、目が大きくなりますよ」という松浦さんの話を聞いて、それでも悩んだのですが、思い切って受けてよかったです。

 

クラニオの施術は思った以上にソフトなタッチで、ただ手を当てているだけのように感じましたが、、
足に触れられているのに、離れている頭のてっぺんから勢いよくエネルギーが流れているのがわかりました。
この体験が面白く、このエネルギーの流れを実感することが大変心地よく、身体が自発的に調整を行って入ることが直感的にわかりました。

 

過去にパニック障害を患っていたので、個室という閉鎖的な空間でじっとしていることが耐えられないのではないかと恐れていましたが、安心して受けることができました。

 

終わって立ったときの、身体の軸がピタッと定まり、床に足がびたーーーっと吸盤でもつけたようにくっついているのが分かり、あれには驚きました。

グラウディングはいつも心がけていましたが、こんな体感覚は初めてで、グラウンディングってこんなに心地よく安心感のあるものだということに感動しました。

 

鏡をみると目もぱっちりして顔もスッキリ。

夫が、私の顔をみるなり「お!リフトアップ!!いいねー。」と言ってくれました。
顔は全く手で触れていないのに、夫でも気づくくらいの変化は面白すぎます。

 

今まで良くなるためと痛い思いをしてうけていた施術は、一体何だったのだろうと思いました。
私にとってクラニオは、様々な意味で固定概念や期待を大きく上回るものでした。
変化が嬉しくて嬉しくて、帰り道は思わずスキップしたくなるほどでした。

 

夫もクラニオを受けた翌朝、「こんなにぐっすり寝られたのは久々。それに肩から首、手にかけての痺れがだいぶ軽くなっている!鍼でも整体にしばらく通ったけど、一発でここまで良くなったのは初めて」と喜んでいました。

 

サプリメント、鍼や整体、その他いろいろ試してもなかなか疲れが取れない、眠れないという夫が心配でしたので、ホッとしました。

 

松浦さんは、クラニオのワークの際に透視もしてエネルギーレベルでも浄化してくれるせいなのか、こんなに変化を体験できたのかもしれません。

 

次回、どんなことになるのか楽しみで仕方がありません。
夫婦ともどもこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。