上司が優しい言葉をかけてくれるようになりました。

5月より開催しました連続講座、「今すぐライフスタイルを変えるエネルギーワーク」(※現、エネルギーワーク基礎講座)平日、日曜クラスと全クラスを先日無事に終えました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

 

エネルギーワークの基本中の基本5つを用い、悩みのタネとなる元を解放し、自己の礎となる技法をお伝えしました。

エネルギーワークを習うとき、「本当に自分で体得できるだろか?」と不安になることも多かったと思います。

でも、自分を信じて実践した結果、ご自分の大切にしたいことが明確になったり、スキルの効果に驚いたり、また、お時間のかかりそうな課題も見つかったり、何か気づきを得れたようでホッとしています。

 

実践ばかりでもなく、エネルギーの仕組みを解説にも重きをおいた講座。

 

私自身、どう伝えたらわかりやすいかな?を常に考えてお伝えしました。
が、まだまだ、改善の余地もありますし、知識の浅い部分、経験値の乏しいと感じた部分もたくさんたくさんありました。

反省を踏まえて、また、勉強をして、わかりにくいエネルギーの話をわかりやすく、そして実践的に使え、人生に豊かさと潤いがもたらせるように工夫もしていきたいと思います。

 

次回開催は、年内は未定です。
来年度、またいろいろ改善してお伝えできたら嬉しいです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お声かけください。
詳しい内容はこちら。http://nijiironohashi.com/archives/2213

 

下記いただきましたご感想です。
①参加理由
②実践していて変化のあったこと、難しかったこと、フリーでのご感想。
赤文字は私から。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

①グラウディング、ハイヤーセルフに興味があった。
上司が優しい言葉をかけてくれるようになった。その他たくさん!
自分を大切にしたくなった。
とにかく自分の中が静かになった。
日常を丁寧にしたくなった(初めて梅干しを漬けました)
3回あって良かったです。家にかえって、意外と忘れていることがあって、2,3回繰り返して、他の方のお話を聞いてわかった事もありました。

 

悩みのタネだった上司が優しくなってよかったです。
相手に対して使っている感覚ですが、実は、ご自分の浄化に繋がっています。
自分が変わると相手が変わる。を、体得されたのでしょう。
引く続き、楽しんでスキルをお使いください。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

①他者に任せるのではなく、自分でエネルギーを管理できるように。
グラウディングが出来ないので、まずがこれからしっかり学びたいと思いました。
②内容が、他所で習ったより具体的で濃かったのでお値段以上でした。
難しいので習得煤のには時間がかかると思うけど、継続、実践していきます。
イメージがなかなかできないけれど、とりあえず習った通り実践していたら現実が変わった。いろんなものをスキルを使ったら、どうにもならないことが好転してすごい!と思いつつ、ちょっと怖い(笑)
家庭の経済状況が好転、現実離れから現実にもどってきた。
なぜか、途中で嫌になったり、やめたくなる私が、楽しんで参加することができました。
ありがとうございました。

 

ご家庭の経済状況が潤って、良かったです!
作品も、オーダーが入ってよかったですよね!
楽しく実践して、続けてくださいね~。嬉しいご報告、楽しみにしております♪

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

①自分でグラウディングができるようになりたい。
ハイヤーセルフと繋がりたい。
②身体、特に足先の体温が上がった。
境界線を引くことが少しずつ出来るようになった。
以前よりも、身体を感じることが出来るようになった。
「抜けている」「侵入している、されている」という感覚がわかった。
初めは、スキルを使うのがなかなかできなかったのが、日常の中で、「スキルをつかわなきゃいかんのだ!」と体感できた。

 

講義が始まる前、講義中と、グラウディング、頭の中心、オーラを引き寄せることを、常に意識されていて、私も見習おうと思いました。
どんどん可愛くなってくださいね~。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

①グラウディングについて知りたかったので参加しました。
ほぼ毎日グラウディングを試みるようになって、アトピー性皮膚炎がよくなりました。
スポンジ体質も改善したいのですが、こちらはなかなか効果を感じません。

 

いろいろ大変でしたけど、3回通ってくださってありがとうございました。
アトピーも良くなって良かったです。
スポンジ体質は、時間がかかりますが必ず解消されます。
諦めずに、お使いくださいね。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

①セラピストとして、必要な知識ではないかと思ったため。
ボディーとスピリチュアル、多方面から人を捉えて治療をしたい。

瞑想をすると、体も心も楽になる。
自分自身の為に、エネルギーワークは必要だと思った。また続けたい。
ハイヤーセルフとコミュニケーションを取れるようになりたい。
知識だけでなく、実際にワークするのがよかった。

 

講義の途中、口があんぐりしていて、心配になりました(笑)
エネルギーの話を聞くと、驚くことも多いと思うのですが、目の前に起こることと、つじつまが合ってくると合点します。
この学びが、治療のお役に立てますことを願っています。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

①いつもリーディング、ヒーリングの時にハイヤーセルフの声を伝えてもらって、自分でハイヤーセルフと会話をしたかったから。
仕事を辞めて就活中だったけれど、一回目を受けてグラウディングをするようになったら、仕事が決まりました。
やり取りしている人とけんか(気まづく)なったとき、感情をフラットにするスキルや相手とエネルギーを分離したら、仲直りできたり、気まづいのが一端止まった。

 

お仕事が決まって良かったです。
人とぶつかったときというのは、ご自分を振り返るのにいい機会です。
その原因をハイヤーセルフに聞くもよし、その原因をご自分から浄化すると、自己浄化に繋がります。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

①瞑想と他者との分離が学べると教えてもらったので。
②瞑想、教えてもらったやり方はエネルギーがとても流れるのを感じました。
とても気持ちがいいのでわりと続いています。
感情はとても落ち着いて気持ちいいです。
空想癖があるので、センターにいるのが大変な気がします。でも、以前に比べたら、大分、「今」にいられるようになったと思います。

 

終始、穏やかに受講されているお姿が、可愛らしかったです。
瞑想のスタイルはたくさんありますが、気持ちよく感じていただけて良かったです。
「今」にいな時には「今」にいますから、それだけでも十分ですよ~。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

①エネルギーについて深く知りたいため。
特に他者との分離(セパレート)に興味があった。

スキルを使って他者と分離したら頭がすっきり。
心が整理、スッキリ落ち着いた。
すごく気になっていることが、前より気にならなくなったり、これでいいんだ。と思えるように。
でも、まだスキルは必要なので、たくさんスキルを使います。
意図すること、コミットすることは大切なんだな。と改めて講座を受けて思いました。

 

スッキリ整理がついてよかったです。
愛から意図してコミットすること、私も学び中です。
共有できてうれしいです。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

①グラウディングが弱いので、根をしっかりさせたくて参加しました。
②最初は、グラウディングの時間が取れないと思っていましたが、HPで歯磨きや食事の時にでもできるとかいていらっしゃたので、歯磨きの時にやってました。
静かな時間にやった方がいいのですが、静かな時間をつくらないとダメという思い込みがはずれました。
感情のスキルを使うことで思考がスッキリしました。
選択がしやすくなったような気がします。

 

グラグラ迷うことで、利することはたくさんあります。
迷いながらも、ご自分の選択に責任と自信を持って進めば大丈夫。
どこでもグラウディングを確認してくださいね。
そして、静かな時間5分でもいいので作って実践してくださいね。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

①人生を過ごしやすく、生きやすくしたいため。
②ある人のことをどうしてもイライラしてしまって治まらなかったとき、ずっとスキルを使っていたら落ち着いてきた。
夫婦間での濃い話が出来るようになってきた。

 

「少しは成長できたかな」と遠慮がちにおっしゃってましたけど、遠慮しなくていいで、いっぱい自分を誉めてくださいね。
ご夫婦仲良くて、何よりです。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

①ハイヤーセルフについて、〇〇の勉強を通じてとても興味をもったところ、松浦さんと出会い、さらに、その興味が増し、いつか繋がってみたいと強く願うようになったため。
②スキルの威力が、それこそ破壊的(いい意味で)随分スッキリしました。でも、効果を期待している特定の人に対しては、まだ・・・
一日最低5回スキルを使うことを自分に課していますが、決して諦めずに何年かけても必ずやり遂げたいと思います。
ハイヤーセルフのニックネーム付け、まさかこんなことが自分にできると思っておらずとても楽しかったです。ありがとうございました!

 

一番勉強熱心で、圧倒されました(笑)
でも、私を含め、ご一緒された方は、たくさんの学びとなりました。
特定の人は、過度に期待せず、完璧を求めずに、使い続けてくださいね。
いつか必ず、何か変化はもたらされますから♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。