たくさんお話を聞いていただけて、方向性も見え、心も体も軽くなりました。

女性でも、社会的地位を得てキャリアアップされていく道は、一昔前より開けています。
ですから、なりたい職種や獲得したい役職を手にすることは、案外容易に出来る時代です。
その反面、キャリアアップと結婚、妊娠、出産をしたいタイミングが重なり、キャリアを諦めて、結婚、妊娠、出産を選ぶのか、キャリアを選ぶのか、その悩みたるものはなかなか簡単ではないです。

 

そしてその悩みを、洗いざらい身近な人の相談する相手がいないという女性も案外多いです。
決して友達がないなとかではなく、友達や上司、ご主人やご家族ですと、ときに否定的な意見をもらうと、その関係性にもヒビが入りますからね。
それより、透視リーディングのような中立性の高いセッションの方が、ご自分のために活用できる有益な情報をたくさん得ることが出来ます。

 

ご感想をくださったO様もそのおひとり。
年に2~3回ほどお越しくださって、そのたびにご自分の内面と向き合い、「本当に自分が望んでいるのは何か?それを叶えるためにご自分でできること」を精査されにいらっしゃいます。

 

今回は、ご感想をくださったOさまは、今のキャリアと子供を授かることの間での苦しい胸の内を話してくださいました。

 

O様に限らず、「とにかくこの胸の内を聞いて欲しい」という方は、非常に多いです。
話すだけ話して、すっきりされて帰られます^^
話されいる間は、ずっとオーラとチャクラのお掃除をしてますから、ご自分の目指す方向性がはっきりするので、前向きな気持ちでお帰りになられます。

 

 

いつもセッションをしていて思うのです。

 

自分で決めた道に間違いはない!
自分で決めた未来しかやってこない!

 

って^^

 

どうぞ素晴らしい幕開けの一年となりますように^^

 

下記いただいたご感想です。
ご掲載のご快諾をありがとうございます<(_ _)>

 

*********************************

今周りの友達がどんどん子供を授かっていることがうらやましかったこと、父が亡くなり孫を楽しみに生活している母に我慢をさせてしまっているのではないかという気持ち、子供がいないことを仕事がうまくいかない理由にして楽になりなかった気持ち…言い訳になりませんが、いろいろな感情がありました。

 

そんな風に思ってしまっている自分がとても情けなく、苦しかったです。

 

だから、松浦さんの前で思っていることをはっきり伝えこれらの感情を何とかしたいと思いました。

 

こんな話は友達にも、母親にも、旦那にも誰にも話せないことだったので、受け止めて聞いて下さってとても感謝しています。ありがとうございました。そして、不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありませんでした。

 

たくさんお話を聞いていただけて、方向性も見え、心も体も軽くなりました。ただ、彼について明日からのことを考えると、教えていただいた接し方を自分ができるのか不安がないわけではありません。

 

これがすぐに結果を求めてしまう悪い癖ですね(^^;)でも、こんな風に自分を客観的に見ると、すっと心が落ち着きます。

 

セッション前の自分は、自分の凝り固まった思考で頭がいっぱいで、周りからの客観的な視点や考えを受け入れられない状態だったのだと改めてわかりました。

 

自分の求める姿がはっきりした今、そこに向かって行動するのみだと思っています。
たまに息抜きもしながら!
また自分が見えなくなったら松浦さんのところへうかがいたいと思います。

 

******************************

十人十色、いろんな生き方、考え方があります。
正義感が強くて人生を善し悪しでしか見れなかった私ですが、このお仕事を通じて様々な方の人生のご相談を受けていくうちに、受容する力はそこそこ培ってきていると自負しています。
ですから、どのようなお話でも快不快で傾聴することはございません。
「申し訳ない」などと思わずに、「話せる(放せる)相手がいてラッキー!」くらいに思ってくださると、より一層解放へ向かいますよ~^^

 

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。