「まつうらさん(クラニオ)と出逢えたことは人生の中で宝物です」

世間は3連休でクリスマスイブ。
いかがお過ごしですか?

我が家は、大人夫婦二人ですし、もともとあまりイベントごとに興味がないので、いつでも通常モードですw

さて、12月は毎年のことながら、今年の反省を踏まえて、来年の目標をどのようにして達成していていくか?というご相談がグンと増える時期です。

当サロンも、おかげさまで12月は早々に予約が満員になりました。
ご予約をくださった方も、ご検討くださった方も、どうもありがとうございます。

そして、いつもたくさんの差し入れをいただいてます。
お心遣いいただいていますこと、この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございます<(_ _)>

私の様々な考えがあって、毎回の差し入れのご紹介をしていません。
偏見な想いはありませんが、今回はちょっとご紹介させてくださいね。

 

「まつうらさん(クラニオ)と出逢えたことは人生の中で宝物です」

今、クラニオの継続セッションを受けてくださっているOLさんから、ラブレター付きのクリスマスプレゼントを頂戴しました。

そのメッセージの中にね、「まつうらさん(クラニオ)と出逢えたことは人生の中で宝物です」って書かれていて、嬉しいを通り過ぎると、涙しかこぼれなくて言葉が見つからないですね。
カードを持つ手が震えました。ありがとうございました<(_ _)>

 

当サロンへお越しくださったのは、春先でした。
その頃、失恋の痛手から、なかなか立ち直れないでいました。

 

そこで、クラニオで、体に蓄積された抑圧された感情を解放することをお勧めしました。

心とカラダは、本当に関わりが深いのです。

 

例えば、
「緊張して胃が痛くなる」
「好きな人の前で、ドキドキして体温があがる。」
「怒りで肩を震わせる」
「不安で体が丸めてしまう」
なんてことは誰でも経験があるのではないでしょうか?

 

これらが、「心とカラダの繋がり」の体験です。

 

そしてこれらの心(感情)は、筋肉、血管、骨、内臓などのあらゆる体の部分に記憶されます。
適度な運動で汗をかくとで解放することはできますが、長らく溜め込んだ古い感情は、なかなか緩めることが容易ではないんですね。

 

彼女のオーラを見ても、それらは見て受け取れたので、まずは閉じ込めてしまった心(感情)を解放するために、体から整えることをお勧めしました。

 

「なんだかニヤけちゃう( *´艸`)」と自然な笑み

初めて受けたあと、「なんだかニヤけちゃう( *´艸`)」って、ずっとニヤニヤクスクス笑っていたのをよく覚えています。
だって、とっても自然な笑みで、見ている私までニヤニヤクスクスが伝染してきましたらw

 

セッションの回数を重ねていくうちに、フラフラしていた体軸がしっかりとしてきます。

これは、グラウディング(地に足を着ける)が出来てきた証拠。
グラウディングした身体感覚をしっかり体得してしまえば、もう不要な不安や心配はなくなります。

 

目の前に理不尽な事柄が起きても、眺めて受け流すことが出来るようになったのです。

 

それはね、理不尽なことがあれば、誰だって正論を振りかざしたくなります。
正論を振りかざすということは、「傷つきたくない」という過去の記憶が芋づるとなって出てくる古い感情です。

 

でも彼女の中にそれら感情のボリュームが小さくなったことで、他人の理不尽な感情にふりまわされなくなったのです。

 

なので、あらゆる不平不満も小さくなっていくんですね。

 

自分のペースで緩やかに変化して行動力UP!

今では、うんと素晴らしい安定感のあるグランディング力を発揮してます!
(その辺のヒーラーさんより強いグラウディングよw)

 

グラウディングがしっかりしてますから、「やりたい!」と思いついたことを即実行してます。

 

そうやって、ゆっくりとご自分のペースで、感情を解放して緩やかに変化されています。

 

そんな素敵な女性からこのような熱烈なラブレターをいただいてことは、私にとっても最高の宝物です。

宝物って、共有できるんですね~。

 

最高のクリスマスプレゼントとなりました♪ありがとうございました。

 

そうそう、こちらのOLさん以外のクライアントのみなさん、なぜだか私の好みをよく知ってます。
あれ?リーディングされてるのは私かしらね?(笑)

私もこのような細やかな気遣いが出来る女性を目指そうと思います!

 

心のこもったギフトをありがとうございます♡

ボディワークについての詳細

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をベースに、モティリティ、モビリティ、ロッキングなど、さまざまなボディワークを融合したオリジナルメゾット。
優しく繊細なタッチで着衣の上からお身体に触れ、<Body・mind・spirit>を統合し、自由で調和のとれた「私」という愛おしい存在へ導くボディワークです。