自分が選んだ道しか乗り越えられない

年明けにクラニオを受けてくださった方のご感想です。

 

年明けなのに、今頃のご紹介。。。

 

だってだって、ご感想をくださったOさまの変化のスピードが速くて、どこからどうご紹介していいのやら。←と言い訳してみるw

 

今日までに、クラニオ2回、リーディング2回?3回?受けてくださっているのだけど、ご本人曰く「半年分くらい生きた気分w」っていうくらい、息つく暇もないくらいの変化が訪れます。

 

話を聞いている私まで、息切れしそうだったわ(笑)

 

 

ご感想を交えながらご紹介させていただきます。

 

クラニオを受けた直後、「体も心もしっかり整えてくださり感謝です。本当に優しくて暖かい手でした。」とメールをいただきました。

 

 

Oさまには、今の仕事ではなくて、やりたい仕事があります。

でも、その仕事は、家族を犠牲にしないとやりきれない仕事。

 

そのあたりは、いつもご主人様とお話し合いもされていて、いつか!のチャンスを待っています。

 

そんな時、そのやりたい仕事の面接の話が届きます。

 

その時、「私には、まだ出来ないですよね?」とリーディングセッションのお申し込みを受けました。

 

その時ハイヤーセルフは、「面接は行ってみて、受けることに意味がある」と。

その旨をお伝えして、Oさまは面接へ向かいます。

 

そのために、やりたい仕事がきたら、面接をいつでも受けれるように準備をしています。

 

だから、やりたい仕事の話が舞い込むんですよね。
結果がどうこうではなくて、やることをやってると、チャンスは巡って掴むことが出来るんですよね~。(←爪の垢を煎じて飲ませていただきたい(~_~メ))

 

そこで、面接の手応えはあったし、仕事の内容もこなせるけど、携わるプロジェクトの中身が彼女の望むものではありませんでした。

 

そこで、Oさまは、自分のやりたい仕事の内容がさらに明確になります。

 

これは、Oさまにとって大きな気づきでした。

 

やりたい職種だとしても、そのプロジェクトの内容が自分の望むものと異なるなら引き受けない」

 

この時、彼女の選択に迷いはありませんでした。

 

私たちって、常に選択することの中にいます。

「朝ごはん食べる食べない」
「和食がいいか洋食がいいか」
「ワンピースがいいかスーツがいいか」
「コーヒーがいいか紅茶がいいか」
「傘が要る要らないか」

 

些細なことでも、常に何かを選んでいます。

 

これが、ちょっと大きな選択になると、リスクを考えるようになりますね。

損か得か。
正しいか否か。
善か悪か。

 

そうすると、二の足を踏んだりどこから他人任せになったり。

 

でもね、どんな選択でも、自分で選ぶことに意義があるのです。

なぜなら、自ら選んだ道しか乗り越えられないから。

 

 

その後のOさまは、一週間あまりに体験したことのスピードが速くて、浄化の発熱もされます。

 

 

忙しかったね〜Oさま( *´艸`)

 

そしてお会いするたびに

 

「クラニオを受けてから、いろんなことが変わった~」とおっしゃってくださいます^^

 

 

今は、クラニオでどんどん地に足がつく(グラウディング)体感を経て、穏やかに過ごされています。

 

でもきっと、この選択は、のちにOさまにとって大きなギフトをもたらすでしょうね^^

 

「自分で選ぶ」

 

たったこれだけで人生はうまくいくのだよ~♪

 

aeb9f9eea4b4d4353e670cb653878935_s

 

ボディワークについての詳細

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をベースに、モティリティ、モビリティ、ロッキングなど、さまざまなボディワークを融合したオリジナルメゾット。
優しく繊細なタッチで着衣の上からお身体に触れ、<Body・mind・spirit>を統合し、自由で調和のとれた「私」という愛おしい存在へ導くボディワークです。