ものすごくポカポカしてきて驚きました。

ステージアップの時、感情がいつも以上に揺らいだり、人間関係がうまくいかなかったり、カラダが思うように動けなかったりします。

スピリチュアルな世界では、「エネルギーシフト=霊的成長期」といって、季節の変わり目に体験するような、だるい、眠い、やる気が起きないといった身体的影響を受けます。

心理的には、根拠のない恐れや不安といったものが浮上し、一時的に自信を失います。

ご感想を寄せてくださったN様は、まさにその渦中でした。

理想とする転職先を紹介されたけど、頭もカラダも思うように動かない。
焦りや不安もたくさんでて来て、自信もない。。。

そんな中、リーディング&ヒーリング→ボディワーク→遠隔ヒーリングで、「まずは自分自身に自己投資をします!」と立て続けに受けてくださいました。

N様は、とっても真面目で努力家です。

理想とする転職先への面接では、ハイヤーセルフに言われたことを実践されました。
それは、「ご自分の能力を活かして、その企業でどれくらい貢献できるか」を書き出すことでした。

その書きだした量が、なんとノート2冊分です!!!

その努力をハイヤーセルフは見ていますから、またいい条件の企業をご紹介を受けます。

そして、2次、3次と面接を通過しています!!!

努力したことは、ちゃんと自分に返ってきますね。

この日は、遠隔ヒーリングを受けてくださったときのご感想です。

そして、

「おひとりでも、何かしら迷ったり抱えたりされている方々に松浦さんのパワーを知っていただく、お手伝いとなったらとても嬉しいです!」

とご感想のご快諾をいただきました。

N様ありがとうございました^^

益々のご活躍を、陰ながら応援させていただきます♪

*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+

ヒーリングありがとうございました。

また早々にレポートもお送りいただき感謝しております。

ヒーリング中はほぼ目を閉じていましたが、両目の後ろと、後半は喉から胸の肺あたりが、ものすごくポカポカしてきて驚きました。

時間が経つにつれて首が伸びる感じというか、肩まわりの軽さと、先日のボディワークの時のような、やたら呼吸が増えた感じ、そして先ほど鏡をみたら、目がカッと見開いていました。笑。

やはり全て見えてしまうんだなあ、と、またまた恥ずかしいのと、不思議さと、見透かされている分とても楽な気持ちが入り混じっています。

ひとつひとつ、頂いたアドバイスを大切に焦らずやってみます。

ちょうどプライベート優先の友人達と約束をしていたところでした。

確かに誰かと気兼ねなく笑って話したい気持ちが続いていたところでした。

今回もありがとうございました。

また次回、よろしくお願いいたします!

e0fa9c0ca532a042272ccdf030aaadff_s

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれる「トータルセッション」をお選びください。