3日間ぐらい、やっていただいた皆様の波動が身体に残っており、一緒に毎日治療している感じがしました。

愛の深まる季節に入りましたね^^

秋が深まると同時に、自分を内側を見つめる季節にも入ります。

自分に正直に、何を感じ、何をしたいのか、何を大切にしたいのか、自分のことを考えるにはピッタリの時間です。

その準備として、先月開催したクラニオdeデトックスでは、「愛」をテーマに開催しました。

ひとことに「愛」と言っても、愛そのものが普遍的ですから、どこに焦点を充てるか迷ったのですが、今回はインナーチャイルドに特化してみました。

「愛」は、循環し続けないと、目詰まりを起こしてうまくいかないもの。

「受け取る」「満たす」「与える」を、純粋に繰り返し続けます。

けれども、「私にはその価値がない」と潜在意識にあるとうまくいかないものです。

その多くの原因は、幼少期にあります。

「愛されなかった」という思い込みをつくってしまうと、大人になってもその思いを持ち続け、ご自分の存在価値を卑下にし、自尊心を低くしてしまいます。

そこで、誘導瞑想にてご自分の幼少期の自分に出会って、癒し、満たして、そのあとに、クラニオの優しいタッチで、「愛されなかった」と思い込んで固くしてしまったハートチャクラとカラダを緩めていただきました。

部屋中、優しいエネルギーに包まれて、気持ちよかったですよ。

ご参加くださった方から、体験のご感想をいただきました。

実は、誘導瞑想では、みなさんあまりピンと来ていなくて、私自身も少し焦ったのですが、ちゃんと、その人のとって必要なタイミングで、必要な形で現れたのだな~とホッとしました。

グラウディングも実践されていて、とても嬉しいです^^

S様、ありがとうございました!
益々ご活躍できるよう、あのスキルもお使いくださいね♪

*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+

おかげさまでセッション後は体調もすこぶるよく、快適に過ごさせていただいております。

グランディングが特に身になりました。
毎日活用させていただいております。

インナーチャイルドですが、翌日、小学校の頃のお友達が二人、夢?の中に出てきて「遊んでほしい」と言って来ました。

その時の自分の姿は今の自分です。
お友達は小学生。
一緒に遊んでいるうちに、眠ってしまいました。

その後は特に何も変化はないように感じます。デトックスされたのかも。

心のありようは、「失敗を恐れず進め!」「やったことに後悔するな!」と背中を押されたような感じで、セッション後、色々なセミナー申し込み、〇〇の購入など、崖から飛び降りるような支払いをいたしました・・・(汗)大赤ですよ~(冷~)。

身になり、世の中のためになるように期待!!

3日間ぐらい、やっていただいた皆様の波動が身体に残っており、一緒に毎日治療している感じがしました。

とても面白い体験ができ、大変勉強になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+

次回開催は、11月29日(火)です。
テーマは「子宮」

よりご自分の声を聞けるよう、ガイドしていきますので、内省が深まり実現力もつきます。
詳しい内容はこちらから

436598316aa60e47c821f6ad276a1061_s

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。