喉のつまりもだいぶ軽くなりました。

オーラやチャクラは開放型で、他人との区別がつきにくいものです。

他者との境界線を持ちましょう。と言われても、エネルギーレベルになると、目に見えないのでとても曖昧になります。

けれども、見えなくとも、他者との交わりが生じると、カラダに不調和は現れます。

「なんとなく息苦しさが続く」
「肩のあたりが重い」
「喉が詰まっているような感じがする」
「胃のあたりに痛みがある」
「過食や拒食」
「風邪ではない寒気がする」

などなど、病院へ行くほどではなく、薬でも緩和しないなどの体調不良を起こします。

それは、自分のオーラやチャクラのスペースに、他人のエネルギーを受け入れてしまった時に、このような症状があらわれます。

そうなると、肉体面のみならず、感情面や精神面にも大きな影響を及ぼします。

そうならないために。。。

「私は私、あなたはあなた」という、意思を明確にすることはとっても大切です。

大切に思う人ほど、寄りかかるのではなく、自分の軸足で立つと、互いに幸せになれます^^

ご感想をお寄せくださったY様も、そのお一人。

「どうも苦しい。。。」とリーディング&ヒーリングを受けてくださいました。

ヒーリングで、オーラやチャクラの中にある、他者から受け取ってしまったエネルギーを取り除き、お相手のもとへ返します。

このような行為を「セパレーション」というのですが、ご自分もお相手の方も、それぞれのエネルギーを100%利用することが出来るので、よりパワフルにご自分の人生に使うことが出来るんですね。

そうすると、個人差はありますが、暖かさや軽さ、または喜びや幸福感を感じる方は多く見受けられます。

ご自分がそう感じたなら、お相手の方もそう感じるのです。
無意識の内でも。。。

セッション後のご感想をいただきました。

ありがとうございます^^

**********************

こんばんは!

今日は、急な予約を受けてくださり本当に、本当にありがとうございました。

なんだかんだ用事があり、今から、〇〇いたします!
さあやるぞ、という感じです。

不思議なんですが、重いモヤが晴れ明るくなったというか、体重が軽くなったというか、
胸のあたりの色(感覚的なものですが)が薄くなったというか・・
そんな状態です。

喉のつまりもだいぶ軽くなりました。

本当に、生き返らせていただいて
ありがとうございます^ ^

来週からまた〇〇があり、〇〇が始まりますが、今までより客観的に見れそうです。

またよろしくお願いします。

***************************

7ca4f661151a045ab8bd11307b5f938d_s

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。