「首が痛いの~」とおっしゃっていたのですが、ヒーリングですっかり痛みが消えちゃいましたね。

先日、リピーターのクライアント様からのご紹介で、ハンドメイド作家さんのためのブランディング塾を経営されてるマツドアケミ様が、セッションを受けにお越しくださいました。

マツド様は、創造性をふんだんに生かし、形のないものを形にして世に送り出すというミッションを、すでにこなしていらっしゃいます。

ですが、降り注ぐアイディアが多い人ほど、実は、地球との繋がり(グラウディング)が弱いという難点もあります。

どうしても、アイディアに意識がいっちゃうので、肉体から魂が離れやすいのです。
(こちらを読んでみてねhttp://nijiironohashi.com/archives/1637

地球との繋がり(グラウディング)が強くなると、実現する力もスピードもアップします。

そうすると、そのアイディアを待っている人たちを、もっと喜ばせたり幸せにすることが出来るんですね。

地球と繋がる(グラウディング)には、その人にあったそれぞれの方法はあるのだけれど、マツド様のハイヤーセルフ(高次の自己)は、「自然に触れること」を教えてくれました。

それとね、実力のある方ほど、横やりは入ります。。。

だけれども、それは、「今のやり方を変えていこう!」というステップアップのサインでもあります。

一瞬凹んでも、すぐに前を向く強さに変えていく意識と姿勢を忘れちゃいけないですね。

さっそく、アイディアノートを用意されてる、マツド様の行動力と実践力は、見習いたいと思います!

そうそう!

「首が痛いの~」とおっしゃっていたのですが、ヒーリングですっかり痛みが消えちゃいましたね(*^^)v

よかったです^^

素敵にご紹介とご感想を書いてくださっているブログはこちらです。
http://ameblo.jp/zakkawork/entry-12203912663.html

お受けくださったセッションは、オーラの精密検査「オーラリーディング」オーラとチャクラのクレンジング「エネルギーヒーリング」です。

益々のご活躍を、応援しています♪

マツド様、どうもありがとうございました^^

b8a9f858af9baac2630817d88ef00821_s

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。