子宮をケアしてあげるのって大切ですよね(*^^*)

先日、成田市でヨガインストラクターとしてご活躍中の、宇野綾さんが、
クラニオのご感想をFBに投稿してくださいましたので、ご紹介^^

~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、雅子さんのところにボディワークを受けに行きました。

クラニオセイクラル。。最高です!

頭が楽だし、憑き物が取れたみたいに身体が軽い。
もうすっごく身体緩みました!

顎とか、ガクガクした感じがなくなったし、夜レッスンだったんですが
左の股関節の痛みがなくてびっくり(O_O)

子宮をケアしてあげるのって大切ですよね(*^^*)

心なしかセッション前より
笑うのが楽になりました?
またメンテナンスに伺います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

お受けいただいのは、子宮のワークとクラニオを組み合わせたボディワーク。

前回投稿した、ブログ記事を読んでお申し込みくださったそうです。
ありがとうございます(^^)/

 

子宮のワークでは、実況中継しながらすすめて行きます。

例えば、、、

「今、卵管に触れています。ちょっとねじれというかこわばりがあって、それによって子宮もつれているような、窮屈な感じが見受けられます。良い状態になるか触れていきますね。」とか。

その際、その時のいい状態に戻ろうと自己調整力が働き始めると、お腹がぐるぐる鳴り、身体がぴくっとしたり、ぐぅ~っと伸びたり様々な反応がでます。

もちろん、敏感な方ですと、実際の動いたことを感じることも出来るでしょう。

綾さんは、もともとご自分との対話をされてらしゃる方ですので、
反応も早かったですし、ちゃんと答えてくれる素直な身体さんでした。

 

子宮のワークでは、子宮に関わる筋骨格も整います。
骨盤はもちろんのこと、股関節も緩み整います
いわゆる、自己調整力で、痛くない骨盤矯正になるんですね^^
ですので、可動域も広がり、夜のヨガレッスンでは股関節の痛みが消えていたことに気付かれたのだと思います。

ワーク後は、固かったお腹周りもふかふかに、
もともと美人な綾さんですが、より一層穏やかな顔つきに♡

綾さん、どうもありがとうございました。
綾さんのブログはこちら

女性性

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション