体がものすごく軽くて、間接も動かしやすくて、食欲も健康的!

昨日は、ありがとうございいました。

体がものすごく軽くて、間接も動かしやすくて、食欲も健康的!
目も開いて、視界も広く澄んでます。

子供たちににもいい感じで接しられてます。
家の中の空気も軽いし、呼吸も楽、声も出るし、背骨も伸びました。

すごいもの抱えて過ごしていたんだなと、実感。
エネルギーの扱い方って、本当に重要ですね。当たりまえだけど。

もっと早くお願いすればよかったです。
年度末、新年度も楽しんで過ごせそうです。

仕事は、ゆっくり整えたいと思います。
もっと疲れない憑かれないようになりたいです(笑)

気軽のお電話でお願い出来て助かりました。
またよろしくお願いします。

30代女性

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション