第一回クラニオセイクラルワーク体験会

 

FB上で「クラニオ体験会」のご案内をアップしたところ、こちらで告知をする間もなく、あっという間に満席→増席→満席となりました!ありがとうございます!

今回、企画してくださった、千葉を中心に多方面でご活躍中の先輩セラピスト佐藤羽子さん の人脈の広さに尽きるのですが、こんなにもクラニオに興味をお持ちの方が多かったのかと、正直ビックリしています。

そして、私はどこを向いて発信していたのだろうと、反省しております(//・_・//)

というより、あまりクラニオに関してブログ記事をかいていなかったな~と。

クラニオのよさを言葉にするのは、非常に難しいです。

なぜなら、「気持ちいい」とか、「スッキリした」という次元を超越した体験をすることがあるからです。

それを表現するには「新しい言葉が必要」と、クラニオの大御所さんがおっしゃっていたことが、印象的に残っています。

友人の言葉を借りるのなら、

「言葉は難解、感覚はシンプル」

言葉であれこれ説明するより、体験していただくのが一番なワークなのです。

満席につきお断りした方や、日時の合わなかった方のために、ただ今第二弾の日程を調整中です。

ご興味のある方は、FBで繋がってください。
https://www.facebook.com/matsuura.masako
FBに申請される際は、メッセージをいただけますと嬉しいです。

ぜひぜひ、クラニオが織り成す肉体の宇宙をご体験ください(^-^)/
クラニオ

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション