ベッドから降りて、立ってみると、腰が柔らかくなったような…?動きがスムーズでした!抜けそうな痛みもなくなりました。

まさこさんのクラニオを、受けることができました♪

ラッキー(*^▽^)/久しぶりにお会い出来て、うれしすぅ~♪

最近、腰が抜けそうに痛くて~

なんて話をお伝えし、施術していただきました!

初体験☆

不思議な感覚(・o・)!耳を触られている時、自分の耳が、かなり大きくなったような感じがしました(笑)

腰の方も、痛気持ちいい~!!
30分が、あっと言う間でした!ベッドに仰向けだったので、そのまま寝たかったです(笑)

ベッドから降りて、立ってみると、腰が柔らかくなったような…?動きがスムーズでした!抜けそうな痛みもなくなりました。
その後、歩き出すと身体がポカポカでした。

ボディワーク(40代女性)

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション