まず開口一番、「本当~に!受けてよかった!!」

その後のご報告とお礼のメールです。

まず娘です。

お世話になり本当にありがとうございました。
あのあと帰りの車の中での興奮してしゃべりまくる様子は、面白かったです(笑)
いつも割とクールなんですが、あんなにハイな状態の彼女は久しぶりに見ました。

まず開口一番、「本当~に!受けてよかった!!」と言いました。

今までずっとわからないでいた自分のことが、少しわかって心が安定したようです。

タイミングとしてもベストだったのかもしれません。
まだまだ子どもで、世間知らずなことも多いですが、余計な口は出さずに
見守っていこうと思っています。
またお世話になることがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

そしてワタシ。

人生の中での大きな出会いっていくつかありますが、まさこさんとの出会いは私にとって、間違いなくベスト5に入ると思います。
そのくらいあの時の自分はギリギリ状態でした。
事の一部始終を後日、ゆっくり話せる時間を作って夫に話をしたところ(話そうかどうしようかずいぶん迷ったのですが)

夫が涙ぐみそうなくらいすごい感動してくれて、びっくりしちゃって(笑)。

それから体がよく動くようになったし、仕事もスムーズに運ぶようになったし、くよくよ考えないようになりまして、超単純でしょ(爆)。

本当に感謝、感謝の一言です。

(中略)
今は、介護問題が目の前にあります。
とにかく親と犬をきちんと看取るところまで頑張ろう、と夫と夕べも話し合ったところでした。

またヘトヘトになって、まさこさんにお世話になるかもしれません。
その時はまたご指導よろしくお願いいたします。

どうぞくれぐれもご自愛くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

コンビネーション(透視リーディング・ボディワーク)(50代女性)

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション