なんとなーく、自分でも感じていた事、ここに引っかかっていたんだという事が明確になり、あぁやっぱりこれで良いんだ。と再確認出来ました。

先日、ピピっと来てまさこさんのセッションを受けました。

前日位にブログを偶然見ていて、お出かけした先で名刺交換させて頂いたら、まさかのご本人。

こういう直感や出来事は無視しないようにしているのですが、やっぱりお会いして良かったと感じるセッションでした。

こういう時の私は、すぐ動く~。

普段のんびりなのに、動物的な勘が働くのだ(笑)

なんとなーく、自分でも感じていた事、ここに引っかかっていたんだという事が明確になり、あぁやっぱりこれで良いんだ。と再確認出来ました。

女性性のリーディング(30代)

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション