そんな気持ちにさせてもらったのもヒーリングのおかげだと思ってます。ありがとうございました。

あ~そうだよね・・・っと思わせられるものでした。
なので、言われている事はわかります。
わかるけど変われていない自分にいらいらしていることも事実です。

報告ですが、早速今日ちょっとしたトラブル?(そんな大きなことでもないですが)があったのですが
人の力も借り、人のアドバイスを素直に受け入れ、みんなに話をしました。
トラブルもみんなの共有の問題として、ちょっとした認識統一を図るためのものだったんですが、解決することができました。
(中略)
昨日のヒーリングの結果を、頭に思い浮かべ、人に対し怒りを覚えて諦めるのではなくて、こうやって小さな芽のうちに、話し合って解決していけばいいんだな~っと当たり前のことなんですがちょっとわかった気がして実感がわきました。

今日はたまたまうまくいったのかもしれませんが、やってみないことには何も生まれないので少しずつ行動してみようと思います。
そんな気持ちにさせてもらったのもヒーリングのおかげだと思ってます。ありがとうございました。

遠隔リーディング・ヒーリング(30代)

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション