スピリチュアルな事の勉強は、日々の暮らしにおおいに役立ち、家族で笑顔になれる時間が増えました。

そういえば前回のヒーリングの後から、部屋が片付くようになり、不要なものをたくさん捨て始めました。まだまだ途中ですが。。これも変化の一つですね。

今日も楽しい講座をありがとうございました。

スピリチュアルな事の勉強は、日々の暮らしにおおいに役立ち、家族で笑顔になれる時間が増えました。

ヒーリングのおかげで不安や怖さ、縛られていた事も消えて、仕事を勇気と自信を持って進めていきたいと、より楽しみに思えるようになりました。

また次回の講座とそれまでの自分の変化が楽しみです。

セミナー(30代女性)

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション