愛がダダ漏れ

先日、新星から地球へやってきたレモン姫と王子様に逢いに行ってきました。

 

予定していた日は、あいにくの雨予報。。。

雨の様子によっては、日にちの変更かしら?なんて考えていたのですが、奇跡的に梅雨の合間の晴れ。

 

それに前日、出先でレモン飴をもらったりと、レモン姫の気持ちがダダ漏れに届く。

内緒だけどね、王子様の気持ちも先に届いていて、なんども涙が溢れそうになってた(笑)

純真な魂のワンネスは、泣かせてくれるのよ、本当に。

 

で、2年ぶりの王子様との再会。

以前、私がプレゼントしたカーズを、見てみて‼️と、キラッキラな眼で、全力でこちらに向けて見せてくれる。

 

身体から、嬉しい!がダダ漏れ(笑)

 

子供は、嬉しい、楽しい、悲しい、寂しい、怒り、ヤキモチ、どんな感情でも全力で全身を使って表現する天才だ!

寝ていたレモン姫は、私の声に反応して薄目を開けて、「ふふっ」て笑って、また寝る。

そして、目覚めたレモン姫を抱いたら、「オッパイ、ないじゃん!」って泣く(笑)

それをみた王子様は、「オレのましゃこをとった!」とレモン姫をもみくちゃにする(笑)

 

すべてが、全力で純真で可愛い💓

 

全力でぶつかりすぎた王子様は、これから遊ぶよ!って時に電池切れ。

それを待っていたかのようにレモン姫は、ママとのスピトークにむにゃむにゃ言いながら参戦。

充電完了の王子様は、「まーしゃーこーしゃーん!まーしゃーこーしゃーん!まーーーしゃーーーこーーーしゃーーーん!」と嬉しさ爆発させた声が、エレガンスなフロアにこだまする(笑)

「今度、どこ行く?これから、ましゃこしゃんの家に行く!」

なんでも素直に直球だ。

そんな気持ちを受け取ると、では、次に行きたいところをリサーチしてね。とこれまた直球で返せる。

 

そこには、なんのストレスも駆け引きもない。

 

オトナとて、声に出さずとも、思いもよらないところで叶う事がある。

今の私がそうだ。

 

バリ島リトリートが近づくにつれ、密かに願ってい事が現実味を帯び、だいぶビビてるw

 

きっと、世間一般では引き寄せだとか、必然だとかいうのだろうけど、もうそういう言葉は使いたくないな。

もう全て用意されていて、ただ委ねて、それを拾っているだけだ。

 

用意されているモノに気づかせるために、ただ不安を打ち消すかのように、願いましょう!っていってるような気さえする。

 

途中、委ね方の間違いに気づいたし(//∇//)

 

そんな純真なレモン姫と王子様に出会ったせいか、星友さんには「マサコちゃんも、もれなくもれてるよ」ってバレバレ。

 

それに、いつもは友人らにお土産とかお渡ししないのだけど、「彼女はアレにしよう」などと考えていたら、「アレ、買ってきてほしい」とメールが来るw

 

みんな、愛がダダ漏れです。

 

どうせダダ漏れするならさ、こんくらい気持ちのよい愛をダダ漏れさせようよ!

 

これくらいエアリーなほうが、受け取る方も渡す方も、すんごく気持ちが良いよ。

オトナの、愛したい。だの、愛されたい。だの、重すぎます笑笑

 

想いはシンプルに♡

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション