オーラとチャクラを整え宇宙と繋がる【エネルギーワーク実践講座】

空前のスピリチュアルブームの影響により、これまでスピリチュアルに関心がなかった人たちや否定していた人たちも、見えない世界には大切な何かがあると関心を寄せるようになりました。

 

在り方、生き方を見直すために、自らを癒し、自分を知り、正直な気持ちに気づき、愛するということに、目を向け自ら努力を重ね始めました。

 

ですが、新たな経験を積み重ね、無条件にありのままを受け入れることはそう簡単ではありません。

 

なぜなら、誰しも経験のないことに、得体の知れない不安感や恐怖心を抱くから。

 

その結果、なかなか前に進めなかったり、環境や社会、または誰かのせいに責任転換を繰り返したり。
反対に、ワクワクを追い求めることに執着し、もっとワクワクを!もっと楽しまなきゃ!と、自分ではない何者かになろうと走り続けて枯渇したり。

 

生きるってなんとも忙しく、ユニークですね(笑)

 

私自身である魂の本質、高次の自己ハイヤーセルフは、「喜怒哀楽の体験」を肌身に体感するために「私」という唯一無二の存在をこの地球上に生み出しました。

 

使命を果たすためにこの世に生まれた。と思われがちですけど、それより、そこまでのプロセスにおいて、どのような体験から何に気づき学ぶかに重きをおいています。

 

ハイヤーセルフにとって喜怒哀楽の体験の少ない人生ほど、つまらないものはありません。

 

情報社会で混濁となっている昨今のライフスタイルは、個人の体験より、他者の成功体験を見聞きすることが簡単なので、疑似体験した錯覚にも陥りやすいです。

 

そのような錯覚が、さらに他人のものと混濁し、「自分が本当に何を望んでいるのか?」「自分にとって何が最善で最適なのか?」がわからなくなり、自分を信じることかを遠ざけ、望む人生を歩めなくなってしまいます。

 

また、そういった不安定な心理状態やストレスが健康を害し、病気の起因となることも、医学の分野でも少しずつ認知され始めてきました。

 

このような過酷な社会において、私たちは何を学び、どう魂を成長させていけばいいのでしょうか?

 

それは、自分の魂と肉体との繋がりを強固にし、ハイヤーセルフと密に繋がること。

 

それによって、自分をより深く感じ認識し、自分の意志で考え行動を起こし、成功体験を増やしていくことが、何よりも自他ともに幸せも喜びも、悲しみも辛さも分かち合えていけます。

 

また、自分を癒すと魂を癒すは、似ているようで違います。

 

自分を癒すとは、エゴを満たしていく感じがするのだけど、魂を癒すって、宇宙の愛を自分を介して他者に使うことで満たされていくことです。

 

自分癒しも大事ですけど、何事もバランス。

 

双方をいい塩梅に扱うことができたら、愛や承認欲求に枯渇することはないでしょう。
むしろ、後者の方が、魂の成長を著しく促していきます。

 

また、ここ近年は魂の成長が目覚ましく、生まれもった使命に沿った生き方を、方向転換する時期にもきています。

 

ということは、より自由に選択し生きていくことができるということ。

ここでいう自由とは、自由勝手我儘とは違い、自由の中にも規律があることです。

 

さぁ、今一度、在り方、生き方を見直してみませんか?

 

さて、ここまで、少し怖いことを書いてしまったかもしれません(^^;

 

だけど、スピリチュアルという目に見えない、神聖な魂の世界に触れるということは、浮かれていては身にならないのです。

 

ふわふわした耳障りの良いことばかりに心を奪われて、中身が空っぽになってしまっては、ハイヤーセルフの意図を理解することができず本末転倒です。

 

では、ハイヤーセルフと密に繋がるにはどうしたら良いのか?

それは、オーラとチャクラをクリアにし続け、魂(=意識的に)を肉体にとどめて続けること。

 

オーラはあなたの望む現実を創り、チャクラはあなたの健康を担っています。

 

ここがクリアであればあるほどに、軽やかに魂は成長と発展を遂げていきます。

 

この講座で習得できる瞑想法を実践することで、慌ただしく忙しい日常から落ち着きを取り戻し、自分や他人の感情に流されることなく、平穏で満たされて日常に変わります。

 

 

オーラやチャクラを解剖学的な観点からの知識と仕組み学び、日常生活のあらゆる場面で実践できるスキルをお伝えいたします。

 

深い傷はプロの手を借りた方が回復は早いです。
だけど、かすり傷程度なら、自分で修復して、常にハイヤーセルフと繋がっていたいものです(^^)

 

いつどんな時もハイヤーセルフは、あなたの味方です。

 

どうぞ、あなたのために一生使えるテクニックを手にし、自由に選択できる人生を歩んでみませんか?

 

この講座は完全なプライベートで受講となりますので、ご自由にスケジュールと組むことが出来ます。
また、どなたでも受講できる内容になっておりますし、お一人お一人のレベルに合わせて進めていきますので、どうぞご安心ください。
もちろん、お友達同士でのご参加もできます。

 

 

 

【講座内容】
グラウディングとは?
意識(=魂)の置き所
オーラの仕組み
第1チャクラから第7チャクラの解説
チャクラと内臓と感情の関係性
ハイヤーセルフとは?
ハイヤーセルフと繋がる
他者との境界線を明確にする
オーラとチャクラのクリアリング
光の源泉と繋がる
(簡単に書いていますけど内容は濃いですから)

 

【日程スケジュール】
6ヶ月間
対面実技講習(1ヶ月毎に1回✖️3回=3ヶ月、1回4~5時間)
その後、3ヶ月間のメールまたはSkype(30分)のフォロー

 

【受講費】
122000円税込み(一括払い)
※お申込後1週間以内に口座へお振込願います。
※PayPalクレジット払い可(手数料3.6%かかります)
※分割ご希望の方はご相談ください。金額が変わります。

 

【お申込方法】
受講日のご希望日時をお知らせ下さい。
(初回日をご予約いただいたのち、後2回を決めます)
対面実技講習は、1回4〜5時間を予定しております。

 

【キャンセル規約】
受講後は返金不可となります。
受講日よりいかなる場合でもキャンセル料が発生します。
5日前より50%、3日前 70%、当日 100%
受講日の変更は都度ご相談ください。レンタルサロンを利用の場合は
使用料の一部をご負担願います。

 

 

【こんな方に】
かすり傷程度は自分で修正したい
人の影響を少なくし、快適な自分を維持したい
瞑想を習い習慣化したい
感情を俯瞰的に眺めたい
自分の未来を自分で創造したい
魂を成長させ周りの人も幸せにしたい
魂との繋がりを強めたい
オーラとチャクラを体系的に学びたい
エネルギー医学に興味がある
オーラとチャクラから健康になりたい
オーラとチャクラを自分で管理したい

などなど、ご自分のためにいかようにもご活用できます。

 

【この講座をお勧めできない方】
精神科や心療内科へ通院中の方、妊娠中の方
(エネルギーの変化が早いので、治療の妨げになる場合がございます)

 

【ご参考までに】

こちらにスピリチュアルに関する情報を記載してございます。
参考にお読みになってみてください。
http://nijiironohashi.com/mokuji

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。