愛と光のメディテーショングループ

このグループは、月に2回(主に新月と満月)とその他良さそうな日に、各自リラックスできる場所から、時間と意識を合わせて瞑想をするグループです。

 

ご自分を愛し、地球を愛し、美しく光り輝く未来を創造し実現していくことを目指します。

ご自分の心身の浄化、自己実現はもちろんのこと、地球のヒーリングも行っていきます。

 

【参加特典】
・瞑想が習慣化する。
・その時に受け取ったメッセージの開示。
・質問に対して公開フォローアップ。
・神々の恩恵を受け取れる。(その代わり、やることはやってね)
・いつでもどこでも地球のヒーリングが出来るようになる。
その他、その時々のテーマに沿って行いますので、バレエティ豊かに瞑想を楽しめます。

 

【日時】
新月満月の6時と22時半の2回、それぞれ30分ほど。
(変更する場合もあります)
どちらかの参加でもいいですし、両方の参加でもご自由にご参加頂けます。
もちろん、都合が悪ければ不参加でも大丈夫。

 

【参加資格】
どなたでも。
年1回でも毎月でもかまわないので、どこかへ寄付をしてください。
また、その時によって何かをしていただくこともあります。
(例えば、お花を生けて。とか、祭壇代わりにりんごの購入。とか)
ただし、心療内科へ通院中、精神疾患の治療中の方は、混乱する場合がございますので、事前にご相談ください。

 

【参加年会費】
メルマガ読者限定価格:8,880円(一般12,220円)/1年間(月額ではないですよ)
サポート期間:2019/04/5(新月)~2020/03/10(満月)
途中退会、参加しない日があっても返金はございません。

 

【お支払い方法】
口座振り込み、もしくはpaypalクレジット払い

 

【募集人数】
若干名

 

【締切】
2019年3月末日(募集人数に達したら締め切ります)

 

ただし、瞑想を指導する場ではないです!
瞑想の指導をご希望の方は「(仮)エネルギー講座」にてお教えしますので、そちらと合わせての受講をお勧めします。(講座の公開まで少々お待ちください)

 

エネルギー講座と合わせて参加されると、より深くご自身の静寂に出会えますので、心身の浄化とエネルギーチャージ、パワーアップを促していきます。

 

「人生は瞑想」

 

セレブなどを顧客にもつ脳科学者ディーバック・チョップラ氏の講演会で拝聴した時に、心に残っている言葉で、数年前に聞いたときより、今の方がより身に染みて理解の出来る言葉です。

 

「瞑想を制するものは、人生を制する」といっても過言でないほど、瞑想は心身に平穏をも
たらし人生に大きな変容を促し、魂は目覚めていきます。

 

特に今年は「自分がどうしたか?」「何を創造していきたいか?」に正直に明確になっていく期間です。

瞑想を歯磨きのように習慣にして、精神の安定と世界平和のためにお役立てていただけましたら幸甚です。

Love&Lightメディテーショングループ

Love&Lightメディテーショングループへ参加する