今年もやります!バリ島リトリート2019!

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんの方々に支えていただき、未熟な私を信頼しここまで導いてきてくださったこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
本年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年のお正月は、仕事を一切せずに、ただぼんやりとTVを見たり食べたりの、ずぼらな3が日を過ごしました。

 

何もしないでいることの方が、いろんな閃きやメッセージがフッと降りてくるんですが、何もしないことへの「恐れ」みたいなものもまだあるんだな~と、じっくりと自分を観察できる日々でした。

 

そして、初夢。
今年の初夢はしっかり覚えていました(笑)

 

そこには、10数名くらいのお顔を存じ上げている方とそうでない方と、お顔がはっきりと見えない方、光の球の方と集まっていました。

 

会議用のテーブルが合って、ホワイトボードのようなものもあって。

 

遅れてくる人、友達らしき人を連れてきてくれている人、先に着席している人、いろんな人がいろんな状況でそこに集まっています。

 

バリ島リトリートに興味のある人たちが集まって、話し合いを始める様子を見ている私。

 

でも不思議なことに、そこは壁や床、天井と言ったものがありません。
建物の中ではなく、宙に浮いているような場所でした。

 

周りは夜のように暗いのだけど、ネオンのような光も点在していたから、もしかしたら宇宙で魂レベルでの会議だったのかも^^

 

私たちの魂は就寝中に肉体を離れて、宇宙で作戦会議をしているといいますから(^^♪

 

今年は、どんな人たちが集まるのか、今からとっても楽しみ^^

 

で、今年のバリ島リトリートの開催日時は、7月28日から8月3日です。

 

募集は3月から開始しますが、「行きたい!」というご興味のある方に先にお知らせしますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

実はもうおひとり決定しています!
しかも、とってもクリエイティブな男性!イエーイ(≧◇≦)

 

男性の参加は、とても望んでいたこと。
比較的、こういうリトリートの男性参加はないと思うので、「俺も行きたいわ!」っていう男性もどうぞ便乗してください^^

 

男性が加わると、全体の雰囲気もグンとエネルギッシュに変わりますから、とっても楽しいと思います^^

 

また、今年は自由にご参加出来るように、ドロップイン&ドロップアウトも採用しています。
夏休み中ですから、ご家族やお子様連れでの参加もOKです。どうぞご相談ください。

 

いや~、もう今から楽しみです(≧◇≦)

 

※結婚式に参列する前に、民族衣装を購入(≧◇≦)
センスのいいマダムが、手際よく変身させてくれました^^

 

それとこの日程、相変わらず、野生的な感覚で決定しています(*´з`)

ところがですね、うふふ( *´艸`)

 

この期間は、バリ島はガルンガンとクニンガンと重なります。

 

ガルンガンとクニンガンは、日本でいうお盆。
ガルンガンはご先祖様の魂をお迎えし、クニンガンは魂をお送りする日。

 

この期間に滞在し、ご先祖様を敬い、神々と繋がり祈りを捧げる最高な日程と内容を組み合わせます。

 

ガルンガンとクニンガンの間に新月も挟むスペシャルな日程です。
また、バリ島ならではの華やかに彩られた街並みや、文化や習慣に触れる素晴らしい体験を共有できるでしょう。

 

場所は、大好きなミンピはもちろん、私がプライベートで訪れた神聖な村へも滞在します。

 

この村は、神々の存在をありありと感じる。というより、生々しく肌で感じられる非日常的な場所と空間。

 

食事は、敷地内で栽培されている野菜やフルーツ、全てがオーガニックですので、心身の浄化とパワーアップには最適です。

 

 

なんだろうな、前回は、開催日時に何の計画性もなかったのだけど、バリ島全土では、日本でいう大安吉日にあたり、行く先々で結婚式に遭遇。

 

遭遇どころか、ローカルな結婚式にまで参加させていただけて、あれもこれも、丸ごと祝福を受けたリトリートでした。

 

 

また、今年は対面のメニューを見直し、プライベートレッスンも開催していく予定です。

 

それもこれも、お越し下さる皆さまの魂の成長と自由さに合わせ、変幻自在にアグレッシブに動いていく所存です。

 

変わることの恐れって誰にでもあると思うのですが、その恐れを小脇に抱え、変化を面白がって前に進んで突っ走っていきたいと思います^^

 

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれる「トータルセッション」をお選びください。