ハートからの赦し~ヒーラーアマラのギャザリング~

よく眠れないまま朝を迎える、ギャザリング2日目。
気分は相変わらず、晴れない。

 

正直なフィーリングを口にするプラクティスなのに、言葉にできないことに苛立ちもでてきて、さらに気分はブルー。。。(笑)

 

晴れたら富士山が綺麗に見えるホテルに泊まったけど、私の気分と一緒で空も晴れないし、富士山も見えず。

いやー、このまま富士山が見れないって、自分の真実が見えないのとリンクしているような気さえしてきて、「絶対に富士山は見れる」と信じて会場へ。

 

私の様子を心配してくれてる友人が、「どうにも苦しかったらアマラにSOS出すんだよ」と声をかけてくれる。

それほどに、大丈夫でなかった私(笑)

 

前日よりアマラの放つエネルギーが高い・・・

圧倒されつつ、自分の深い部分を見つめる。

 

これでもか!ってくらい深い部分に触れると、今まで起こった出来事が、走馬灯のように頭を駆け巡る。

 

古い古い時代の出来事から、つい最近の出来事まで、グルグルと駆け巡る。
そのスピードは、検証したり分析したりする隙も与えてもらえず、全てがもう理屈や原因や理由など、もうどうでもよくなっていた。

 

アマラの声も、耳に入る時と入らない時もある。
何を言っているのか、何を引き出したいのか、考えている暇などないかなくらいのエネルギーの上昇。

 

その時、あんなに暗く重たかったハートから、湧き上がってきたのは「赦し」という言葉だった。。。

そこでようやく自分の中で起きている出来事に気がついた。

 

私が今まで「赦し」だと思っていたのは、マインドの中での「赦し」という「ジャッジメント」で、ハートからの本当の「赦し」ではなかった。

 

マインドは、どこかに順列をつけていて、相手を傷つけていた。
ハートからの「赦し」は、すべてに光をあてるかのような癒しだった。

 

この深い気づきを与えるために傷つけてしまった人たちへの感謝の念が湧いてくる。
それと同時に、成長のために誰かに傷つけられることを厭わないという喜びが増してくる。

 

その後だいぶスッキリはしたのだけど、何だかまだ喉につかえてる感じは残る。。。

 

美味しいランチを大好きな人たちと共にしているのだけど、心は晴れない。

 

午後は、ダンスから始まった。

だけど、私が踊りたいスタイルのダンスではない。。。フリーダンスなんだけどね。
でも、動きたいように身体を動かしていた、もう、だいぶフラストレーションも溜まっていたし(笑)

 

そしたら、アマラに呼び出される( ;∀;)

 

英語なので通訳さんを呼ぼうとしたタイミングと、それに気づいた通訳さんがこちらに来ようとしたら、「NO!translation!」と遮られる。。。

 

「私の目を見なさい。あなたはここにいるべき人よ。わかるでしょ?◯◯を断ち切りなさい!」と言われて、
「わかってますよ、わかってるから苦しんだよ!」って泣きながら訴えたら、外へ連行される(笑)

 

そこで、あれこれ片言の英語で話してアライメントを取り直してもらって、「I’m OK!」と今のフィールドを伝えたら、「NO!fake!」って言われて、またアライメントを取り直し( ;∀;)

 

嗚呼、大丈夫でないのに大丈夫って言ってしまう癖も出ちゃって、どんどん悲しくなちゃって、帰りたくなっちゃっう・・・

 

そんなやりとりをして、聞いちゃいけないことを聞いてしまった、自分の弱さから。。。

「私の使命は何?」って。

 

もちろんアマラの答えは「あなたは知っているわよ、ハートにその答えはあるわ。自分で見つけるの」って言われて、部屋に連れ戻され、午後のギャザリングがスタート。

 

これまた自分の弱さにうんざりと落ち込みながら、瞑想です(笑)

 

午後は、叶えたい夢や目的、使命についてのシェアリングから始まった。。。

嗚呼、私がテーマの引き金引いちゃったよ。。。と瞑想しながら、皆さんの夢や目的を順に聴いていく。

 

不思議なんだけどね、あの場で語らうみんなの夢が叶う気がするのだよ。
というか、もう叶っている感覚になるから不思議だった。

 

みんなの話を聞いているのはいいのだけど、知らない人の前で自分を語るのは苦手。。。
本当に(^^;)

 

うまく言葉に出せなかったのだけど、言葉にできなかったことが、また整理される。

 

本当に何がしたいのか、それがエゴであれ、真実であれ、承認欲求を満たすことであれ、どんなことであれ、自分に正直になっていく。

 

クリアになればなるほど、ダークな側面もクローズアップされていく。
ダークネスな部分に気づけば気づくほど、クリアさが増す。
陰と陽、合わさって一つの形が形成されるわけだから、どっちもある。

 

この日は、みんなで夕食だったのだけど、アマラは「瞑想する!」と言って参加せず(笑)
ってことは、明日の最終日の本気度が伺える。。。

 

夕食を終えて部屋に戻って、また、瞑想・迷走・瞑想。。。

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。