葉山でデトックス☆2日目

クラニオの会を終えて、海をみたい人と海へ。

今にも雨が降り出しそうな空の下、ひとり浜辺を歩いて、森戸神社へ。

 

そのあと、2年ぶりに会う友人と待ち合わせて食事へ。

小さい女子も加わり、女子会だ!と思ったら・・・

 

知らない私を見てビックリっした小さい女子は、大泣き(笑)

ビービー泣いて、あっちいくーって歩く歩く、そして、ビービー泣いて、あっちーいくーって歩く歩く。

で、しばらくしてご機嫌が戻っってきて、手を繋いで女子会へGO!

 

「りんごソーダ」という可愛いネーミングとは裏腹に、天然酵母のサイダーなので、アルコール感が半端ない・・・

こうみえても、全くお酒が飲めないので、ちょっとしたアルコール感に負けました。。。

美味しい食事と、楽しい話と、可愛い女子で、いい塩梅にりんごジュースがまわります(笑)

グラスの足元には、小さい女子が握りしめていたパン(≧◇≦)

 

どの食事も美味しい。

 

真っ黒いコロッケが、小さい手が伸びると、泥だんごに見えるね。

お腹いっぱいになって、雨に打たれながら帰って、さて、せっかくのお一人様時間、なにしようかな。

 

本でも読もうかな、瞑想でもしようかな、DVDでも見ようかな。。。

なんて考える間もなく、21時過ぎに就寝・・・

 

早朝、雨音で目が覚めて、身体の熱に気が付く・・・

ここ数年、自分の火のエネルギーが強くて、なかなかコントロールできない時があるんですね。

 

その理由も、それを解放する方法も知っているのだけど、今すぐには出来ないのですよ。

火のエネルギーを抑えるというか、浄化するというか、バランスを取りもつために海に入るのだけど、入るとより強くなるんですね。

火に油を注ぐみたいに(笑)

 

そのせいもあって、皮膚トラブルもなかなか治まらないでいるのだけど・・・

 

なので、雨でもなんでも、海に入るミッションは果たしたくて。

少し待っていたら、小雨になったので、海へドボン。

 

波も風も高くて、濁っていたけど、ぷっかーって浮いて。

はぁ~、気持ちいい。

思ったより、ちょっとの時間で満足しちゃったので、早々に退散。

 

午後の都内でのセッションに備えて、朝ごはんを食べにふらりと散歩。

 

「あったかいご飯と味噌汁が飲みたいな~。でも、パン屋さんしか知らないな~」と歩いていたら、モーニングの看板発見。

コーヒー屋さんのモーニングって、パンだけど入ってみるかな~と、入ってみたら、ご飯と味噌汁のセットもあるでないか( *´艸`)

 

優しい味の味噌汁と黒米のごはんに、緑茶。

身体に染み渡る・・・

どんなに国内のちょっとした旅でも、味噌汁は持ち歩こう!と心に決めて、一度帰宅。

 

で、まだ都内へ出るには早かったので、また寝る(笑)いつもよく寝てるのにね、よく寝れる(笑)

昼過ぎにゆっくり起きて、葉山をあとにしました。

 

このころには、これまた不思議と、身体の熱は治まっていました。
それに、皮膚トラブルも沈静している感じ。

 

本当に、この火のエネルギーのバランスを使えるようにならないと( ;∀;)

 

この日は、立秋。

どうりで、吹く風が秋の匂いがしたんだよね。

もう、夏も終わり。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション